第251話

7泊8日の旅行(沖縄)
2,770
2020/04/27 01:00



 玄樹side




はい。

隣のお部屋の永瀬家組が、とてつもなくうるさい。( ¨̮ )

ちょっと、中見とか気になるので見に行きますかっ!←


では、LET'S GO!!


玄樹
玄樹
|*・ω・)チラッ
廉〜!寝て〜!
廉
嫌や♡
何で〜?笑
廉
あなたたんと廉は今日、イチャイチャするの♡♡
しませんっ!
廉
嫌だああ♡♡
かわいい顔してもムダ!笑
廉
嫌ああ♡♡
ハートマーク付けてもダメ!笑
廉
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
うるうる作戦もダメですっ!
廉
あなたたんの意地悪♡♡
意地悪でごめんね!笑
蓮叶
蓮叶
早よ寝てや〜笑
恋叶
恋叶
パパうるちゃいの!
廉
恋叶たんも敵なの?🥺←
蓮叶
蓮叶
敵なんかないわ!笑
廉
蓮叶たんも?🥺←
蓮叶
蓮叶
蓮叶たん。 ってキモ(  ˙-˙  )
廉
🥺🥺←
こりゃ、寝ないな笑
蓮叶
蓮叶
マジかよ〜笑
恋叶
恋叶
パパぁ!!
樺恋
樺恋
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
翔宇
翔宇
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
恋叶
恋叶
かれんちゃんと、しょうちゃん。
寝られていいな。
多分寝られると思う?笑






















なんか、廉でてこづってるようですね!笑



お助けマン?として、寝させますかっ!!!←





玄樹
玄樹
こんばんは〜笑
あ!玄ちゃんどうしたの?笑
玄樹
玄樹
いや〜、うるさいって言うか永瀬家の声で起きまして笑
蓮叶
蓮叶
なるへそ笑
玄樹
玄樹
多分この場合だと寝れていないと思い、お助けマンとして、やって来ました!笑
恋叶
恋叶
ありがと!
玄樹
玄樹
いいの、いいの!笑
廉
玄樹は来なくてもええんやで?♡
玄樹
玄樹
ん〜、みんな明日も遊ぶから寝ないと倒れちゃうんだよね笑
廉
みんな倒れるの?♡




なんか地味にぶりっ子に見えてくるのは、気のせいか?笑←







玄樹
玄樹
…うん笑
廉
嫌やああ♡
玄樹
玄樹
じゃ!寝よ?笑 ね?笑
廉
…ぅん♡♡





ん〜、、 ぶりっ子感ううううう!!!!←









じゃ!寝よ!笑
廉
あなたたん♡♡ (´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
え。(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡?
玄樹
玄樹
ま!ぎゅ〜したら寝るでしょ?笑
だね!笑
玄ちゃんありがと!笑
玄樹
玄樹
いいの!笑
ま、問題は寝られるかどうかだけど笑
そうだね笑
玄樹
玄樹
じゃ、おやすみ!笑
おやすみ!笑





さ!!今度こそ寝ましょっ!!!笑



てか明日には、廉がいつもの廉になっているといいな〜笑



なんかあれは、あれで困るからね〜笑

































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

1時間ごとに更新。がんばります!!

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ