第189話

7泊8日の旅行(実家)
3,503
2020/02/25 10:00


  海人side




今ですねもぐもぐタイムです。(



いやー、ほんとにね、美味しいっ!!!!笑





僕1人暮らしだからさ、なんかこういうご飯ねむっちゃ美味しく感じちゃうのよねっ!!笑



うん。





あ!てか皆さん。思いませんでしたか?笑


あの永瀬 あなたの兄弟について、。。笑







ということで今から教えていきたいと思っておりますっ!!!!笑(

まあ、なぜ僕なのかと聞かれても、黙秘しますねっ!!!((








まず、何人家族かといいますと、、。







11人家族ですねっ!!!笑笑
うん。ほんと多い。なんでこんなに多いんだろう??笑(



で、家族構成?は…





       母  ───  父   
           │   
  兄 姉 私 妹 妹 弟 弟 妹 弟 弟 



 …って感じですっ!!!笑


いやーほんと兄妹多いねえ!!!!笑









なんか、、兄弟多いから羨ましいけど…






なんか多すぎて多分俺、名前とか色々間違えそう!!!!笑笑(















   って感じで、永瀬 あなたの家族構成?終了っ!!!笑笑








今からは、ご飯の感想?とかご飯の話を多分みんなすると思うよ!!!笑笑





では!海人の1回目のside終了っ!!!!笑







優太
優太
美味しいな!笑
廉
おんおん
私の父親
私の父親
君も蕎麦好きなの?
優太
優太
はい!蕎麦超大好きっす!!!笑
私の父親
私の父親
おぉ〜仲間だね!!笑
優太
優太
そうですね!!笑
私の母親
私の母親
お蕎麦茹でるの疲れたわぁ、。笑
お姉ちゃんにしてもらえば良かったのに!笑
私の姉
私の姉
えぇ〜?!私、娘の面倒とかあるんですけど?!笑
えぇ〜!!!笑
海人
海人
ほんとに美味しいです!
私の母親
私の母親
そんな可愛い子に言われちゃったら、明日の朝ごはんも頑張っちゃお!笑(
ダメ!明日は私が作るからっ!!!
私の母親
私の母親
も〜う!笑
蓮叶
蓮叶
ん〜、ほんまに美味いわぁ!!
私の妹
私の妹
でしょ?!ママが作ったんだから!!笑
私の妹
私の妹
うんうん!ママが作ったんだから!!笑
恋叶
恋叶
たまごぉ!!
はいはい!(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
恋叶
恋叶
(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
私の妹
私の妹
えぇ〜?!ずるいっ!!
私の妹
私の妹
私もっ!!私もっ!!!!笑
はいはい、。
私の兄
私の兄
え?俺がしてあげるよ?笑
私の妹
私の妹
やだ!
私の妹
私の妹
いやだっ!!
私の兄
私の兄
(   。ω 。)
私の父親
私の父親
どんまいだな。笑
私の母親
私の母親
ね?笑
私の弟
私の弟
ママおかわり!笑笑
私の母親
私の母親
はいはい!笑
あぁ〜、私がするから!!笑
廉
じゃあ!俺のもやって!!笑
え〜?!?!
廉
早くっ!!笑
はいはい!笑






ほんとあなたとられたくないからって、、




まあ!いいかっ!!笑
僕には関係ないしっ☆☆☆(((







さあ!お腹まだまだ空いてるから、もーーーっと食べようっ!!!笑((



























































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

いいね♡よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ