第204話

7泊8日の旅行(北海道巡り)
3,023
2020/03/09 19:03


 廉side






ってことで、、今な。



あなたと樺恋はトイレでご飯やっとるんやけど、、、




まさかの、、ママっ子の翔宇がな大泣きなんよ、。。

ほんとに全然泣き止まんで困ってたんやけど、、






まさかの、、じんが抱っこした瞬間泣き止んでな、。





廉は樺恋以外誰にも好かれてないな。。


って言われ、( 。ω 。)チーン 状態の永瀬廉です。。←長っ!!By海人





廉
なんで俺は好かれへんのや、。。
蓮叶
蓮叶
多分、、顔と性格や!笑
廉
は?!?!
俺、顔面国宝やで?!?!←
蓮叶
蓮叶
自分で言うからやて、。( ˙-˙ )
廉
そうか、。( ˙-˙ )
お待たせ〜!笑
ごめん!次は、翔宇ねっ!!!笑笑
翔宇
翔宇
んふ(*´꒳`*)
樺恋
樺恋
ふぇ、ふぇっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
廉
あぁ〜、よしよし!笑
多分まだ熱があるから、辛いんだと思う。。笑
廉
そっか、。
辛いんか??
樺恋
樺恋
。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
体温計持ってきてるから、計っておいて!
廉
おkおk




ってことで、、今体温計で計っとるんやけど、、、






隣とか、、堂々と「ちゅるちゅる」音を流しながら、、




食べとるヤツおるし、、おかわりしとるヤツおるし、、


アーンしながら食べとるヤツおるし、。。


ほんま、俺かて食べたいのに食べれへんのやで、。






普通に考えて欲しいんやけど、。。( ˙-˙ )←無理っ♡♡By紫耀
















 ピピピピッ   ピピピピッ   ピピピピッ





廉
ん〜、37.8℃か、。。
樺恋
樺恋
(。•́ωก̀。)…グス
どうだった??
廉
37.8
地味に高いな、。。
廉
様子伺って、巡るか!
だね!笑笑
恋叶
恋叶
じんちゃん!ちゅるちゅる!!笑
勇太
勇太
はいはい。笑
玄樹
玄樹
僕も!!笑
勇太
勇太
はいはい。笑笑
海人
海人
僕も〜!!!笑
勇太
勇太
はいはい。笑笑
ほんと、じんはこのグループのお父さんだね!笑
廉
そりゃな!!笑
で!お母さんは、玄樹やし!!笑
ほんといいグループで!!笑
廉
あざっす!!笑
樺恋
樺恋
ふぇ、ふぇっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ほんと。今日は甘えたさんって感じ!笑
廉
まあ、たまにはこういう時もええやろ、。笑笑
だね!!笑
紫耀
紫耀
あ!!おかわりお願いしまーす!!笑
優太
優太
あ!俺も!!笑
蓮叶
蓮叶
俺も!!笑
よく食べるね〜!!笑
蓮叶
蓮叶
そのためにご飯ちょい少なくしたから!笑
廉
そうなんかいっ!!!笑笑
恋叶
恋叶
ちゅるちゅる
勇太
勇太
はいはい!笑
玄樹
玄樹
僕も〜!!笑笑
勇太
勇太
はいはいっ!笑笑
海人
海人
僕も〜!!!
勇太
勇太
はいはい!笑









地味なカオスな!!!!笑笑笑←( ˙-˙ )By海人




























.Next


朝方の更新すみません🙇💦

朝方更新とかあるかもなので、よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ