第136話

ジャニーズ。たくさん
4,939
2020/01/13 14:00



  廉side




はい。コンビニ組も帰ってきまして、恋叶はずーっとチョコレートを食べております。笑


で、蓮叶はぷっちょ⍤⃞を食べておりますわ。笑




もちろん。はっすんは、プリンを食べてますね。笑









ねぇ?プリン食べすぎないでよ?笑
和也
和也
ん?
飽きないの?そんな、たくさん食べて。笑
和也
和也
んー、あんま飽きないかな?笑
なんか、珍しい。笑
廉
やな。笑
てか、恋叶。
チョコレートでお口ベトベトじゃん。笑
恋叶
恋叶
んぅ?
健人
健人
お口ふきふきしましょうね。笑
恋叶
恋叶
あいっ!笑
丈一郎
丈一郎
てかさ、さっきコンビニ行こうとしたらさ、恋叶の前にファン?みたいな人おったよ。笑
廉
え?マジ!?
蓮叶
蓮叶
マジマジ!!笑
なら、将来は女優かモデルかな??笑
廉
やな。笑





  コンコン

















私の妹
私の妹
はーい!



  ガラガラガラ









裕翔
裕翔
やっほー!
おぉー!裕翔くん!笑
裕翔
裕翔
来たよぉ!!
蓮叶
蓮叶
おぉ!裕翔っ!笑
裕翔
裕翔
おぉ!蓮叶っ!笑
恭平
恭平
なんか、名前が似てて分かりにくいな。笑
駿佑
駿佑
ホンマねっ!笑
健人
健人
てか、裕翔くん1人なんですか?
裕翔
裕翔
うんうん。
まぁ、メンバーが今日仕事があって行けなくて、俺が行くことになり···
なるほどね。笑
裕翔
裕翔
すまんねぇ!笑
いいのいいのっ!!笑
私の妹
私の妹
ねぇ?お姉ちゃん。今日、何人来るの?
私の妹
私の妹
何人来るの?
んー、分からないんだなぁ。笑






  ガラガラガラ


私の兄
私の兄
やっほー!
私の姉
私の姉
ほっほー!笑
私の弟
私の弟
ぷっぷー!
私の妹
私の妹
こんちは。
私の弟
私の弟
ねぇしゃん!
私の弟
私の弟
ねぇ!
なぜ来たの?
私の姉
私の姉
いや。来たわけではないんですよ!!笑
どうゆうこと?
私の兄
私の兄
さぁ、そこの3人帰りましょうか。笑
私の弟
私の弟
…俺、無理やりなんやけど
私の兄
私の兄
そうやな。
ごめんな。笑
私の妹
私の妹
いいこ、いいこ!!
私の弟
私の弟
…ありがと。
裕翔
裕翔
ごめん。誰?
私の兄弟ですっ!!
裕翔
裕翔
どんだけヤっt–––––––––––
子供の前では言わないでください!笑
裕翔
裕翔
お、おk
私の姉
私の姉
じゃあ、帰りましょうか。笑
私の妹
私の妹
やだぁ!!
流星
流星
てか、可愛ええなぁ。笑
私の妹
私の妹
え?でしょ?でしょ!?
私の妹
私の妹
何言ってんの?
恋叶ちゃんの方が、可愛いからっ!
私の妹
私の妹
えぇー!?
だって、今この子可愛いって言ったもんっ!!
私の姉
私の姉
もうっ!いい加減にしてっ!!
ほんと、早くお帰りくださいっ!
私の弟
私の弟
ほら、帰るよ!!
私の妹
私の妹
はーい。
私の妹
私の妹
はーいっ!!
バイバイ!またね!!笑
うん。またねっ!!笑





  ガラガラガラ



















そして、私の兄弟は帰りまして今はジャニーズと私の家族しかおりません。(永瀬家)




裕翔
裕翔
やっぱ、あなたちゃんの兄弟は全員美しいな。笑
そう?笑
廉
てか、裕翔くん。
他に誰か来るとか聞いてないっすか?笑
裕翔
裕翔
あっ!!
そういえば、嵐は来るとか言ってたよ。笑
流星
流星
あっ、あと。美少年も来るとか。笑
あっ、そんなに!?
大吾
大吾
おん。言ってたもんな。笑
健人
健人
あと、マリウスと…
勝利
勝利
聡くんも来るって!笑
駿佑
駿佑
あと、SixTONESも来るとか…笑
恭平
恭平
そうそうっ!!
あと、Snow Man?かな。
うん。じーこは来るって言ってたで!笑
健人
健人
おぉ!!あの、ドッキリで有名な。笑
マジか。笑
たくさん来るねぇー!笑
裕翔
裕翔
まぁ、俺もまだまだいるからさっ!笑
なんか、ありがたいのか。
ありがたくないのか分からん。笑
廉
まぁ、こんなにたくさんのジャニーズ来ること珍しいんやで。笑
分かってます!笑
和也
和也
てか、メンバーも来るんやろ?
廉
まぁ。笑
謙杜
謙杜
てか、樺恋ちゃんと翔宇くん眠いんじゃないの?笑
丈一郎
丈一郎
やおな。笑
まぁ、もうすぐしたら寝かせないと。笑






こんな感じで、まさかの数分後に樺恋と翔宇は寝てしまいました。笑


まぁ、赤ちゃんは泣くことと寝ることがお仕事ですからっ☆☆←




うん。今、むっちゃいいこと言ったよね??笑←


ま、今からたくさんのジャニーズが来ますわ。笑

ちょっと、覚悟しとかないと。笑
うん。笑






























NEXT

はい。更新遅くなってすみません🙇💦
でも、更新したくて更新しました!笑

いいね♡よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ