第332話

永瀬廉。 バブ期👶🏼
2,478
2021/07/09 23:00

 あなたside



何故か、急に体調が悪くなった。

こんなにも体調が悪くなったのは、久々で。


初めは、また 妊娠 したのかと思った。




でも、いつもとは違う感じのだるさだったし、

妙に体が重く、思うように動けなかった。



ほんとに。

自分の体なのに、まるで 自分の体 じゃないような。


体調だった。。
ん〜、夕ご飯なにがいいんだろ。
勇太
勇太
普通に簡単なものでいいと思うけど。笑
え〜、そう?笑
紫耀
紫耀
絶対、その方がいいと思われますっ笑
え〜、みんなしてっ笑
玄樹
玄樹
まあ、無理されるとね。笑
えぇ〜、だって夜ご飯はさ大事なんだよ!?
勇太
勇太
うんうんっ、それは分かる。
でもね、今は体調悪いんだから簡単なものにして、早く休も?
まあ、っ。



結構、説得されちゃったし。

簡単なものをちょちょいっと作りますかっ笑


たくさん人が来たから、たくさん作らなきゃって思ったけど。

うん。笑



多分作ったら、色々言わるんだろうねぇ笑

あはは(´°‐°`)
なら、簡単な料理。え〜...
かき玉スープにもやしのナムルに、、
え〜っと、唐揚げでいいかっ笑
玄樹
玄樹
それ、結構手混んでますけども大丈夫?笑
え、大丈夫!大丈夫っ!笑
こんなのちょちょいのちょいですっ笑
紫耀
紫耀
流石、っ。笑
主婦舐めないでよって笑
勇太
勇太
大丈夫。多分誰も舐めてないからっ笑
あら、そうっ?笑
玄樹
玄樹
うんうんっ笑



あらっ、それは嬉しいっ。笑


ていうか。。

今気になってしまったことがある。。


廉と子供たちと、岸くん、海ちゃんはどこへ行ったのだろう。

えっ。。


どこにも見当たらないし、声聞こえないし。


まさかあの状態で、 公園 に行った?!?!
いやいや、そんなことは無いはずっ。


だってねぇ、まず、そんなことしたらスクープにされて終了ですよ。笑
あれっ、ねぇ。廉たちは?
優太
優太
あっ、俺いるっすよ笑
?!岸くん?!
え、あれ。廉たちは?
廉
( ' . ')
え、いつの間に?!
海人
海人
も〜う、疲れたよぉ
コヤツ!
玄樹
玄樹
なに、そんなに激しかったの?笑
海人
海人
まぁ、もう。あなたちゃん聞いてよ〜笑
なになに、笑
海人
海人
それがさぁ、廉がさぁ、ずっと走り回るんだよ笑
海人
海人
あぁ〜、もうしんどい、しんどいっ笑
蓮叶
蓮叶
流石に、疲れるわ。笑
あ、蓮叶。無理させてごめんね笑
蓮叶
蓮叶
あぁ、大丈夫!笑
それより、ママは?大丈夫?
まあまあかなっ笑
良かった、良かった笑



まあ、外に出てなくて少しは安心ですよ笑

ほんとに笑



あぁ〜、コヤツのバブ期しんどいっ笑笑


























んで、あれから数時間後。


廉は元に戻りました笑 ぷらす、私も体調が戻り、永瀬家は一件落着です笑


まあ、多分。体調が悪くなった理由は、うん。
 「 廉 」 しかいないよね?笑笑



ふふふっ、ちゃんと元気になったらコキ使おっと笑笑













NEXT


ほんとに誠に更新遅くなりまして申し訳ありませんっ!

いや〜、JKというか。なんていうんだろう。
高校生になって、色々あり全くなんにもしておりませんでした。

更新します。 更新します。 と 「更新します詐欺」 を何度も繰り返して、まあ。嫌な奴っ( ´・֊・` )

でも無事こうやって更新できて、嬉しいです!
これからも、応援よろしくお願いしますっ🙇💓

♡15

プリ小説オーディオドラマ