第141話

誰が1番 撃ち抜かれるか 選手権
4,681
2020/01/16 11:42


  廉side




はい。
今からですね、誰が1番 撃ち抜かれるか 選手権を始めたいと思いまーす!!笑

で、順番はですね…




1. 櫻井 翔くん
2. 松本 潤くん
3. 岩崎 大昇
4. 山下 智久くん
5. 那須 雄登
6. 玄樹
7. 海人
8. 佐藤 龍我
9. 二宮 和也くん
10. はっすん
11. 流星
12. 藤井 直樹
13. 大野くん
14. 相葉くん
15. 紫耀
16. みっちー
17. 金指 一世
18. 浮所 飛貴
19. じーこ
20. じん
21. 謙社
22. 丈くん
23. 大吾
24. 蓮叶
25. 俺


っていう順番らしい。笑
で、もしキュンキュンさせる方が、樺恋と翔宇の場合、蓮叶の前に恋叶が入るらしい。笑











では、1番お方お願いします!!
翔
うっし!!
頑張ります!!笑
誰にする?キュンキュンさせる方!!
廉
んー、樺恋と翔宇でええやろ!!笑
おk
じゃあ、恋叶は蓮叶の前にやろうねっ!笑
恋叶
恋叶
あいっ!
では、翔くんお願いしますっ!!
翔
おk
樺恋
樺恋
😁✨
翔
キュン
翔宇
翔宇
(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
翔
ズッキュン
おぉ!!笑
では、次!2番のお方!!笑
樺恋
樺恋
(* ´ ꒳ `*  )
 潤
ズキュン
翔宇
翔宇
( *´﹀`* )
 潤
ズッッキュン
意外と撃ち抜かれてるな。笑
 潤
まぁ、それはあの人次第!!
え?えっ??←
では、3番目どうぞっ!!
樺恋
樺恋
( *´﹀`* )
翔宇
翔宇
( *´꒳`*)
大昇
大昇
キューーン
おぉ!!笑
ナイスぅ!!
大昇
大昇
ありがとうございますっ!!笑
では、4番目の方どうぞっ!!
智久
智久
はいっ!!笑
樺恋
樺恋
(* ´ ˘ ` *)
翔宇
翔宇
(*´ω`*)
智久
智久
キャァ、ズギューン
いやいや、なぜきゃあがいるの??笑
智久
智久
いやぁー、なんかね。笑



ま、こんな感じで皆ね。笑

独特な反応を見せるわけですよ。笑




まぁ、今結構飛ばしまして……次、二宮くんなんですけど…
その前に、、5番 ~ 8番までの反応をご覧あれ!!!笑









5番の方!!
雄登
雄登
ギュンッッ♡♡←


はい。那須くんでですね、まさかのハートが出てきたんですよっ!!笑
いやぁー、地味に那須くん可愛かったなぁ。笑




では、次6番のお方!!笑
玄樹
玄樹
ズッッギュン



はい。
見ての通り、玄ちゃんらしい撃ち抜かれ方ですね!!笑

うん。可愛いっ!♡♡←




では、次7番のお方です!!笑
海人
海人
ギュンッ♡♡ズッッキューーン♡♡♡←





はい。
海ちゃんだから、ハート♡が多かったわ。笑、だから、目もね普通にハート♡になってたわ。笑


いやぁー、ほんとに可愛いうさぎ🐰ちゃんみたいだった!!笑





では、次ですね8番のお方です!!笑
龍我
龍我
わぁ♡♡



はい。
可愛いっ!! 可愛いよおおおお!!←


もうね、可愛いっ!!可愛いっ!!♡♡←
もう、龍我くんのこと好きになりそう。笑


























って感じで、今から二宮くんがやりますよ!!笑


では、次9番の方どうぞ!!
樺恋
樺恋
(●︎´▽︎`●︎)
翔宇
翔宇
😁✨
二宮
二宮
キュ、ンッ♡
あらぁ、キュンってしてるじゃん。笑
二宮
二宮
いやぁー、これはしちゃうよぉ。笑
笑笑
では、次の10番のお方!!
和也
和也
はーいっ!!
では、どうz––––––––
翔宇
翔宇
(o´罒`o)♥にひ
樺恋
樺恋
(*´˘`*)♡
和也
和也
ズッッギューーーーン♡♡♡♡←
撃ち抜かれすぎでしょ??笑
和也
和也
や、ヤバいわぁ。笑
大吾
大吾
おっ、これはいい事に使えるぞっ!(心の声)
では、次の方!!
えーっと、、11番っ!!!
流星
流星
はーいっ!!
では、どうぞっ!!!
翔宇
翔宇
( ﹡ˆᵕˆ﹡ )
樺恋
樺恋
( *^꒳^*)
流星
流星
ギューーーーンッッッ♡♡♡←←



あらぁ、すごいと音だったわねぇぇ!!笑←


なんか、流星がこんな撃たれるとは思ってもなかった。。( ˙-˙ )←




じゃあ、次!12番っ!!
藤井くんっ!!
直樹
直樹
はいっ!!笑
えっ、なんか普通に可愛い。。(
廉
はっ?(   ˙-˙   )
直樹
直樹
ありがとうございますっ!笑
じゃあ、どうぞ!!!
樺恋
樺恋
(* ´ ꒳ `*  )
翔宇
翔宇
(* ´ ꒳ `*  )
直樹
直樹
ズッギュゥゥン♡♡←
あら、可愛い。♡♡←



いやぁー、藤井くん可愛いなぁ。。♡♡←


なんか、ね。笑
うん。廉より勝ってるわ。笑←←←









直樹
直樹
いやぁー、ありがとうございます!笑
ほんと、好きになりそうだわぁ。笑
廉
は??(   ˙-˙   )
(   ˙-˙   )
直樹
直樹
ほんとに、ありがとうございますっ!笑
いいえぇ!!笑











まぁ、こんな感じで12番まで、誰が1番 撃ち抜かれるか 選手権 が終わりましたっ!!笑


次は、13番から 誰が1番 撃ち抜かれるか 選手権 をはじめますっ!!!笑




ではっ!!!笑
一旦、、CMでっ!笑←←←




























NEXT

はい。更新できましたっ!!笑
いやー、遅くなってすみません🙇💦

いいね♡よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ