第324話

永瀬廉。 バブ期👶🏼
3,499
2020/12/31 16:32
蓮叶side



相変わらず、キモすぎる父を眺めている 永瀬 蓮叶 です。‪( ˙-˙ )✧‬←

いやぁ〜、キモすぎて。(笑)
廉
んふふぅ、(*‘௰‘ *)
廉
ちゅ、ちゅぅ🍼←


普通に嘔吐しそう。(笑)←
恋叶
恋叶
おはよ〜!
あ、恋叶。おはよ!(笑)
恋叶
恋叶
ママ〜ぁ!おはよ!
今日自分で起きたんだよ?! 凄いよね?!(´。✪ω✪。`)✧*。
うんうん!恋叶ちゃんは、凄いねっ!

おん。 恋叶は、恋叶で主張が凄いなぁ。(笑)


なんか少し 廉 (パパ) と似とる所があるなぁ。
廉
ちゅ、ちゅう。🍼←
恋叶
恋叶
・・・は?←
どうしたの?
恋叶
恋叶
いやいや、いやっ。
え。キモすぎる‪っっ!!(笑)←
ちょ、ちょっ!(笑)
廉
んぅ🥺🥺🥺←
え、あ。。(  ¯−¯ )
蓮叶
蓮叶
うわんぁ、、 詰んだわ。←


.
廉
んぎゃあああああ!!!!!!!←
...(  ¯−¯ )←
蓮叶
蓮叶
...痛った。。(ꐦ ^ -^)←
恋叶
恋叶
...キモ。赤ちゃんかよ。←





頼む。恋叶、これ以上何も言わないでくれ。

じゃないと、 コイツ が泣き止まない。。
恋叶
恋叶
もう成人もしてるんだし、そういうの
辞めた方が・・・←
あっ、!!あのね、恋叶。。
恋叶
恋叶
ん?どうした?🥺←




おいおい、 ママ と コイツ で人格変わりすぎだろ。。

あぁ、女 が怖くなってきた。。←
ん〜っとね、何故か今、廉ね “ バ ブ 期 👶🏼🍼 ” なのよ。(笑)
恋叶
恋叶
へぇ〜ぇ。キモっ、。←
廉
...んぎゃあああああああ!!!!!!←






うわぁ、、っ。もう最悪。。←

マジで鼓膜潰れるし、マジで耳栓したい。
あ、あのね。恋叶。
お願いだから今日は、廉のことを悲しませないであげて。(笑)
恋叶
恋叶
わかった!ママの願いだもんねっ!(笑)


おぉ、っ!!!!

ママ恐るべし。 ほんとにママがいなかったら、
ヤバかっただろうな。


それにしてもこれだったら、1日マジで疲れるぞ。。
蓮叶
蓮叶
なぁ、こんな感じだったら今日もつ?(笑)
恋叶
恋叶
もつでしょ!我慢ていうか、騒がなければいいんだし。
恋叶
恋叶
・・・ね?パ〜パッ?😊😊←
廉
・・・うわぁぁぁ!!!!!←
蓮叶
蓮叶
あ、ぁ。こりゃ、ダメだ。‪(笑)
もう、。‪(笑)






今、現在。 午前 7時。


まだ1日が始まったばかりなのに、。ホントにもつか?




あぁ、っ。普通に怖いわ。。

蓮叶
蓮叶
ママ、頑張ろ。(笑)
そうだね。頑張ろ。(笑)














永瀬家、妻 。 長男 。 今日1日頑張ります。‪(笑)








NEXT

更新 遅くなってしまってすみません😣💦

更新 頑張ります✊🏻✨

♡15

プリ小説オーディオドラマ