第154話

7泊8日の旅行(キャンプ場⇝︎ユニバ)
4,115
2020/01/30 08:59


  あなたside




はい。

今から、テント⛺️を片付けてキャンプ場⇝︎ユニバに向かいます!!!笑


いやー、てかキャンプ場⇝︎ユニバって結構時間かかるんですよね笑笑




うん。笑


車で行きたいねっ!!笑 って話してたけど、やっぱ今となると新幹線で行きたい。←←










車で行くと何時間?笑
廉
約、7時間ぐらいやな。笑
長いね。笑
蓮叶
蓮叶
今、朝の9時だから……
恋叶
恋叶
んー、、よじぃ?←
えっ、頭よき??笑
廉
ほんまに、慶応大いけるかもやで。笑
蓮叶
蓮叶
(   ˙-˙   )
蓮叶
蓮叶
俺、東大余裕やでな!!!←←
蓮叶。頑張らなくてもいいからね!笑
蓮叶
蓮叶
ママぁ!!😭
廉
ほんま、俺が悪いって感じがちょーするわ!!笑
蓮叶
蓮叶
(   ˙-˙   )
確実に、廉が悪いからなー?笑
ねー?笑←←
廉
お前、敵やったんか!!笑
ふふッ♪♪♪
騙されるあなたが悪いのよっ!!笑
廉
くそっ!!!笑
蓮叶
蓮叶
てか、早く片付けよ!!笑
だね!!笑
樺恋
樺恋
まぁ!!
ほいほい。笑
廉
ってか、蓮叶も手伝ってや!!笑
蓮叶
蓮叶
はいはい。笑
恋叶
恋叶
しょーちゃん。
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
翔宇
翔宇
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
あぁー!癒されるわぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
廉
はいはい。
わかった。わかった!!笑







とゆうことで、早く片付けまして。


蓮叶と恋叶と樺恋と翔宇を座らせて、
私たちは
今から、お世話になった管理の方のところに、行きますっ!笑
























ほんと、お世話になりました!笑


管理の方 「いえいえ!!笑


楽しかったかい?久しぶりのキャンプは。笑笑」




廉
もちろんっすよ!!笑
ほんま、また暇な時に来ますわ!!笑


管理の方 「ほんとに、ありがうね!笑


あ、そうそう。
ほんと、口コミしてくれてありがとう。笑」





いえいえ!笑


管理の方 「そのおかげで、予約がいっぱいだよ。笑


ほんと、たくさん儲かるねっ!!!笑」






廉
じゃあ、次きた時はもっと人がおるかもしれないっすね!笑


管理の方 「そうだね!!笑


じゃあ、気をつけてね!!笑」





はい!ありがとうございました!笑
廉
ありがとうございました。笑





















とゆうことで、今車に乗車してユニバに向かいますっ!!笑





でもその前に、高速のってパーキングエリアに行きます。笑









多分、パーキングエリアは3回以上寄ると思うよ?笑


だって、廉とかパーキングエリア行くの好きだし。笑


色んなものがあるからさ、うんうん。笑
まっ、パーキングエリア巡り楽しみましょっ!!笑笑












って、、、なんかキャンプ場⇝︎ユニバ


じゃなくて、パーキングエリア巡りにならない?笑
次のタイトル。←←←←



いやー、まぁそうなってもいいか!!!笑
うん。笑←













































NEXT


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

お気に入り☆ いいね♡ よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ