第223話

7泊8日の旅行(ディズニー)
3,250
2020/03/27 02:12


 蓮叶side





はい。ディズニーのsideはですね、蓮叶がやらせていただきます!!!笑笑


はいっ!!!笑笑

どうぞ、 よろしくお願いします!!!笑笑




で、 今ですね舞浜駅に着きました!笑笑
そしたら、 僕たち待ちの人たち?がですね、たくさんいますよ。笑笑


なんでこんなに居る?!?! ってぐらい( ˙-˙ )




いや〜、、 ほんといすぎてビックリぴょんᙏ̤̫͚♡









着いたね!笑
廉
あなた行こか!♡
うんっ!♡




女性 「キャーーーーー♡♡♡」




男性 「やべぇ!♡」



















そうですね。。笑

King&Princeのファン(ティアラ)もいれば、、


ママのファンもいるわけで、、 人がすごいです。。





僕たち子供は、、 前に進めません( ˙-˙ )←











紫耀
紫耀
子供も通るからね〜!笑
玄樹
玄樹
どいてあげてねっ!♡♡



ティアラ 「キャーーーーー♡♡」



ティアラ 「ヤバい! カッコよすぎる♡♡」



オスティアラ 「やべぇ、。」















おう! オスティアラもいるよっ!!!笑笑




ほんと、、 King&Princeも凄いね!笑笑










恋叶
恋叶
れんちゃん。 とおろ!♡
蓮叶
蓮叶
れんちゃん って、誰かな?笑
恋叶
恋叶
れんちゃん。♡ )蓮叶を指す
蓮叶
蓮叶
笑笑
ありがとな!笑
勇太
勇太
翔宇も楽しみだろうね〜!笑
海人
海人
樺恋なんか、楽しみすぎてず〜っと、
「キャッキャッ♡」してるよ〜!笑笑笑
玄樹
玄樹
海人笑いすぎ!!!笑
恋叶
恋叶
きちくん?
優太
優太
いや、、 廉とあなたちゃんが。。
紫耀
紫耀
だよな?!
あんな人前で堂々と手を繋ぎやがって…
優太
優太
いや、そういう事ではなく。。
蓮叶
蓮叶
岸くん。 珍しいっ!!!笑
優太
優太
なんか、 2人にしたほうが–––––––––。
翔宇
翔宇
ぶ~
樺恋
樺恋
あぁ~
玄樹
玄樹
多分、 2人っきりはダメって言ってるんだと思うよ!笑笑
優太
優太
…じゃあ!みんなで行こおおおおお!!!
勇太
勇太
…急に怖(   ˙-˙   )
紫耀
紫耀
普通にそれな(   ˙-˙   )
蓮叶
蓮叶
な(   ˙-˙   )
恋叶
恋叶
ね♡
翔宇
翔宇
んふ♡
樺恋
樺恋
んふふ♡





いつまでも、平和ですね〜!!!笑笑


で、僕たちがいる所は駅前なんですけど。。




廉とママはですね、、 もうすぐしたらディズニーに着いちゃうんですけどおおおおおお?!?!?!


って!!!!!







早く行かないとっ!!!!


どこかに行ってしまうではないかああああああ!!!!!!






















蓮叶
蓮叶
速い…
あ!蓮叶!笑
廉
何しに来たん(   ˙-˙   )
蓮叶
蓮叶
置いてくなって!
あ!ごめん!!
全然気づかなかった!!笑笑
廉
2人っきりだったのにぃ(*¯ ³ ¯ )
まあまあ!笑笑
紫耀
紫耀
蓮叶おおおおお!!!!
勇太
勇太
ちょちょ、! 速すぎる!!!笑笑
え!ごめん。笑笑
恋叶
恋叶
ママいこぉ?🥺🥺
そだね!笑笑


いや〜、、 間に合ってよかった( ˙-˙ )



ほんともう少しでもね、 遅かったら( ˙-˙ )






どうなってたか。笑笑




まあ、、 なんとかディズニーに着きました!笑笑










さあ!!! 初 永瀬家&King&Princeのディズニー旅行。






     スタートですっ!!!!笑笑笑








































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

マジで昨日はず〜っと、Premium Musicを見返してました( ・∇・)

ほんと曲よすぎるし、。
ダンスの部分で、永瀬のドアップ( ˙-˙ )

美! ほんともう、 美ですよ!!笑
美美美美美美美美美!!!←←

なので3形態買っちゃいました🤟
お金が( ˙-˙ )( ˙-˙ )←
ま!今日はたくさん更新できます!!!

よろしくお願いします🙇💓
♡15


プリ小説オーディオドラマ