第306話

番宣
2,583
2020/08/30 13:28
 あなたside




 _ 翌日 _ 

廉〜! 起きて〜!
廉
・・・んん、。
今日も 番宣 でしょ?
廉
・・・は〜い。

ってことで、 無理やり起こしましたね😊



でも、、 体が着いていけないのか・・・























 全 く 起 き て こ な い 。 。 

廉〜!
廉
・・・起きれへん〜
体が悲鳴をあげてるってことか。(笑)
廉
多分そうや・・・
でもね、 お仕事 だしね。(笑)
廉
そうなんよ〜ぉ・・・


久しぶりだね。(笑)



廉がバテるっていうか、、 疲れすぎて仕事に行きたくないとか。(笑)


本当に、 珍しい・・・(笑)



まあ、 でもこれで分かったよね。(笑)










 仕事をやりすぎると、 ナマケモノになる。 って。(笑)


でも、 いい映画を見てもらうためには仕事に行かないとねっ!(笑)
廉
あなた〜! スパルタ〜ぁ!
ス ・ パ ・ ル ・ タ ? 😊😊←
廉
・・・(  ˙-˙  )
いえ、 スパルタ ではありません。
だよね・・😊😊←























ま 、、 無理やり起こしまして・・・



今、 朝ごはんなう。(笑)

廉
ん〜ぅ、 んまっ!(笑)
良かった。(笑)




 )ガチャ

蓮叶
蓮叶
おは〜(笑)
おはよう。(笑)
廉
おはよう〜(笑)
蓮叶
蓮叶
あれ、 怠けとる?(笑)←





いや、 なんで分かる( ˙-˙ )←


別に、 そこまで怠けている感じは出てないのに・・・






   何故、 分かった・・・   


廉
いや、 何故わかる?(笑)
・・・それな。(笑)
蓮叶
蓮叶
勘じゃね?(笑)←



いや、、 怖・・・ッ!!







廉
ま、!
ご飯食〜べよ!(笑)
そうだね。(笑)
さ! 蓮叶も食べて!(笑)
蓮叶
蓮叶
りょ〜!(笑)









ってことで、 廉 は朝ごはんを食べ終わり・・・


歯磨き もして・・・





着替え とか色々用意して、 今マネージャー待ち。(笑)




でも、 、 (笑)


廉
もう、無理〜!
廉
行きたくない〜ぃ!(笑)
大黒柱、 ちゃんとしてくれないとっ!(笑)
廉
無理なんやもんっ!
はあ・・・











でも、 その2分後にマネージャーさんが来て・・・

行きました。(笑)




すんごい嫌がってたけど、、。(笑)


まあ、 大黒柱が働いてくれないと、困るからね。(笑)



大黒柱。 頑張って、働け😊😊←

































NEXT

更新遅くなってしまってすみません😓💦

更新頑張ります٩( ᐖ )۶

♡15

プリ小説オーディオドラマ