第171話

7泊8日の旅行(ホテル)
6,164
2020/02/10 10:00



  廉side



はい。


あれから、、なん時間が経ったのでしょう。笑((


今ですね、、子供のいるホテルに向かっております!!笑
あっ、、あなたはもちろん服着てるから!!笑(


いやー、ほんと、。




スッキリぃぃ!!!!(((












でも、、あの後なんて言われるんやろ( ˙-˙ )

多分、、、殺されるんやろうな、。。




うん、。。
殺されたくないなぁ!!!!!!!(((

















廉
殺されたくないなぁ(   ˙-˙   )((




























心の声が出てしまったそうですっ☆☆☆(((




で、、ホテル着いたら多分だけど–––––––––









わたくしの子供泣いてると思うなぁぁ( ˙-˙ )((
うん、。。


早く、、帰ろ( ˙-˙ )( ˙-˙ )(((


















































   ガチャ!!!!



廉
ただいまぁ!!!
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
翔宇
翔宇
う゛わぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )(((
勇太
勇太
ほんと、、疲れる。
廉
すまん(   ˙-˙   )((
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
紫耀
紫耀
爆睡、。
海人
海人
ちょっ?!?!
玄樹
玄樹
こら!!大きな声出さないっ!
海人
海人
だっ、だって、、、
廉、。
廉
なんや??
海人
海人
あなたちゃん。下着つけてないんだもん、。。((
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
おい。海人。表出るか??(
海人
海人
い、いえ(   ˙-˙   )((
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
勇太
勇太
まぁまぁ、。
まずは、このお2人さんを泣き止ませよ。
優太
優太
だな。笑










ってことで、、今からこのお2人さんを泣き止ませます。。


うん、。。




とてつもなく、大変な作業だと思いますが–––––––




頑張りマリウス((((((




































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦
ちょっと、、衝撃的なことがあったんでね、。。


永 瀬 の た る と ’sdays話します。
気になる方は、お読みください🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ