第265話

永瀬家の日常
3,624
2020/05/10 05:04



 あなたside




今、3人はね朝ごはんをパクパク食べていますね。笑


で多分私、次に双子を起こしに行くんで…





双子が大好きなお方はよく見ておいてください!!!













 ガチャ


樺恋
樺恋
ふぇッ 、ふぇッ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
よしよし!起きたね〜笑
樺恋
樺恋
うぅ〜
翔宇
翔宇
びゅん=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )





 ドンッ










わぁお。翔宇なにしてんの?笑
翔宇
翔宇
びゅん!びゅんっ!
飛行機かな?笑
翔宇
翔宇
(。_。`)コク
樺恋
樺恋
んぅ〜
ん〜、早く下降りてご飯食べようか!笑
翔宇
翔宇
びゅん!びゅ〜ん=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
コケないでよ〜笑



そうそう。。


翔宇は、1歳になってからまたやんちゃ度が増し…

朝からとてつもなくうるさい。笑




だから、廉も様子見るのがとても辛そう😊😊


私もだけどね〜笑←え( ˙-˙ )



廉
お〜!おはよ!笑
樺恋
樺恋
んぅ〜
未だに慣れないね〜笑
廉
そろそろ慣れてや〜笑
樺恋
樺恋
う、うわぁぁん(இωஇ`。)
まだみたいだね〜笑
恋叶
恋叶
ま!お父さんらしいよね〜笑
蓮叶
蓮叶
大丈夫や!20歳になるまでには、慣れる!笑←
廉
バカにしとんのか?(ꐦಠہಠ)
樺恋
樺恋
う゛わぁぁん(இωஇ`。)
うわぁ〜、また嫌われちゃったね〜笑
廉
もう心折れるわ(   ˙-˙   )
翔宇
翔宇
びゅぅぅんᕕ( ᐛ )ᕗ
蓮叶
蓮叶
んで、翔宇は走りすぎるな!笑
翔宇
翔宇
ぶぅぅん((((((つ`・ω・´)つ
恋叶
恋叶
絶対怪我するよ〜笑
翔宇
翔宇
キックぅ〜!!!




 ドテッ



廉
ほんと、ケガするで?笑
もうしてると思うけどな〜笑
蓮叶
蓮叶
ま!これから大変なことになりそうやわ。笑
ほんとにそれが起こりそう。
廉
あぁ〜、永瀬家怖。。
恋叶
恋叶
お父さんのせい!!!←
廉
(   ˙-˙   )
ま、永瀬家は永瀬 廉からきてるし笑
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )
蓮叶
蓮叶
お父さん怖ぁ〜い🥺🥺🥺←
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )
樺恋
樺恋
う゛わぁぁぁん(இωஇ`。)






いや〜この後もず〜っと、泣いたり笑ったりの繰り返し。



ま!!!





永瀬家の日常はこんな感じですっ!!!笑





他にも日常が見たい方は、言ってくださいね〜笑


すぐに出すんでっ!!!笑




























.Next

更新遅くなってしまってすみません🙇💦

更新頑張ります!!!笑

あと新作なんですけど、この中から選んでください!!

永瀬MAIN
モテ男子 × 陰キャ(高校1 × 高校1)
美術部と大人の恋(高校1 × 大人)

平野MAIN
隣人(大学生 × シングルマザー)

髙橋MAIN
屋根の下生活 (高校1 × 高校1)

岩橋MAIN
不登校 × 不登校(高校2 × 高校2)

中島(裕)MAIN
身長差カップル

高橋MAIN
不良 × 真面目(高校2 × 高校2)

西畑MAIN
義理の兄


☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  

この中から1つ~2つ選んでください!!

多いんですけど、小説完結していったら出すんでよろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ