第208話

7泊8日の旅行(実家)
3,144
2020/03/14 07:09


 廉side






ってことで、、今帰ってきて樺恋はグースカピースカ寝てます!笑




俺も、グースカピースカ寝たいんやけどな。。



てか、皆。帰ってくんの遅くない??


俺たち岸くんにやったよな??笑




「早く帰って来いよ〜!!」って、。。






……あ( ˙-˙ )←



俺たちマジでバカやん。。


今思ったわ。なんで俺ら、、岸くんに電話したんやろ。笑笑


はあ。。





多分帰ってくんの遅いn–––––––––
























 ガチャ





蓮叶
蓮叶
ただいまぁ!!!!!
恋叶
恋叶
あぁ!!!!
勇太
勇太
はい。翔宇もただいま〜って。笑
翔宇
翔宇
あぅ!
海人
海人
はぁ。。疲れたぁ!!!
玄樹
玄樹
もう体力が、。。
え、なんかお疲れ。笑
紫耀
紫耀
いや〜、岸くんについていったらまさかの、道違うし。。笑笑
優太
優太
(*^□^)ハハッ✌←
廉
やっぱ、じんにすれば良かったわ。笑
私もごめんよ!笑
じんに、電話しようと思ったらさ、まさかの優太間違いで。笑
優太
優太
そうだったの?!?!
ほんとに、すみません。笑笑
蓮叶
蓮叶
てか、樺恋は?!?!
ん〜、今は正直辛いと思う。。笑
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
恋叶
恋叶
かれんぅ、。
廉
恋叶はりっぱなお姉ちゃんやな。。笑
恋叶
恋叶
んふ♡♡
廉
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
翔宇
翔宇
??
なんでこんなこと教えるのかな?笑
紫耀
紫耀
ほんとダメなパパやね。笑
やね。笑笑









って感じで、、俺は何故かしら説教を受けました☆☆←




意味わかんねぇ!!!!笑


てか、、もう夕方ですよ???笑




明日の朝になったら、ディズニーに行かなあかんのに。。



マジで、マジで用意しんと。。( ˙-˙ )←












ほんとね、、もっといいパパになってy––––
廉
てかさ、今思ったんやけど。
明日の朝に出発やん?!笑
だから?笑
廉
…準備した方がええと思いまして。。
…今日お風呂あがったらしますけど?!
廉
( ˙-˙ )( ˙-˙ )←
廉
ほんまに、すみませんでしたぁ!!!!
はあ。。
もうすぐしたら、ご飯だから終わり!笑
廉
はい( ˙-˙ )
玄樹
玄樹
廉〜!あなた〜!
ご飯できたってっ!!笑笑
はぁ〜い!
廉
は〜い!
では、行きましょうか。笑
廉
ですね。笑
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
樺恋も、一応連れていくか!笑
廉
やな。笑








ってことで、1階に向かいました!!!笑





で、また今日もたくさん食べましょ!!!笑笑



てか、、樺恋また辛そうなんすけど。。

え〜、、心超痛い♡♡♡←


まあ、樺恋のことも気にしつつご飯食べましょ〜!!!笑←



























.Next


なんか、途中から日本語おかしくなってしまって、すみません🙇💦


その分もう1話ぐらい出そうと思います!笑
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ