第101話

しゃべくり007 ②
6,437
2019/10/20 05:17

あなたside


上田 「ということで、改めまして…本日のゲスト。 King&Prince 永瀬廉さん と 女優 永瀬あなたさんで〜す!」

観客 「イェーーーーーーーーーイ 。」


有田 「てか、今永瀬家何人家族?」

廉
え〜っと、4人ですね!笑

上田 「4人?!?! え?もう一人産まれたの?」

はい。産まれました。笑

徳井 「えぇぇ!?!? 女の子?」

はい! 女の子です!笑

ホリケン 「え?何歳?」

え〜っと、まだ、1歳ぐらいですかね。笑

上田 「もう、そりゃ可愛いでしょ?」
廉
むちゃくちゃ可愛いっす!
いや、ホンマにあなたに似てるんですよ!
いやいや、笑
廉
いや、ホンマに可愛いんですって!笑
笑笑

上田 「え~っと、あっ!息子さんと娘さんの写真があるらしいので、それを見ましょうか!」


有田 「え?マジ!?写真あるの!?!?」


徳井 「絶対可愛いやつ!!笑」


上田 「ということで、持ってきてもらいましょ!笑」













上田 「はい。では、こちらっ!!!」


観客 「キャーーーーーーーー //」  「天使ぃ~!//」

   「可愛いぃ~!//」





徳井 「ヤバっ!可愛いっ!!♡」


福田 「うわぁ~、やばいなぁ~!!!笑」


有田 「ちょ、お嫁さんになって欲しい!←」


廉
いや~、それは無理ですね!笑
俺の許可がいるんで!笑笑

上田 「笑笑 許可がいるの??」
廉
はい!
だから、付き合ったりしたら…はい。
覚悟しとけって感じですね!笑
ほんと、親バカ!笑
廉
だって、嫌やもん!
でも、いずれかは結婚するんだから。
廉
うわぁ~、無理無理。


上田 「爆笑」


ホリケン 「てか、娘さん可愛い~!♡」


原田 「ほんとそれ!!笑」

ありがとうございます!笑
廉
でしょ?可愛いですよね?笑

原田 「うん!!!笑」

廉
あぁ~、わかってくれる方がいてホンマに嬉しいっす!笑

原田 「僕はいつだって、君と同じだよ!笑」

廉
笑笑










まぁ、そんな感じで 楽しい時間はあっという間にすぎ…


いつの間にか、しゃべくり007 は終わってて…今、楽屋に向かってます!!!笑


いや~、楽しかったね!笑
廉
やな!笑
あぁ~、恋叶ああああ!!!♡
はぁ、、親バカ。笑


   ___ ガチャ____

ただいま~!笑
蓮叶
蓮叶
ママぁ~! 
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) いい子してた?
蓮叶
蓮叶
うんっ!!
ふふ(*^^*) 偉い。偉い!笑
廉
あれ?恋叶は??
玄樹
玄樹
ここで、おやすみ中~!
廉
可愛ええ~!笑♡
あっ、それより、海ちゃん。
いわち!ありがとぉ!!
海人
海人
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
楽しかったし!!笑
玄樹
玄樹
うんうん!癒されたしね?笑
海人
海人
ま、僕たち次仕事あるから行くね?笑
うん!笑
玄樹
玄樹
ばぁ~い!!笑
蓮叶
蓮叶
バイバイっ!


    ___ ガチャ _____

廉
よし!今日もう仕事ないし…買い物でもして帰るか!笑
だね!!笑
蓮叶
蓮叶
え?おかいものぉ?
うん!笑
蓮叶
蓮叶
れんと、いくぅ~!!笑
ふふ(*^^*) なら、準備しようか!笑
蓮叶
蓮叶
うんっ!!
廉
じゃ、恋叶は俺が抱っこするわ!笑
ありがとう!笑
廉
よし!じゃ、行くか!笑
だね!笑
蓮叶
蓮叶
レッツ、ごぉ~~~!!!



ということで、今から 買い物に行きます!!!笑

ふふ(*^^*) 楽しみだな~!!!!笑






NEXT




いや~、久々だね!!!
まぁ、たくさんの いいね♡ 待ってますっ、!!笑


あ、あと、新作だしました!!
プラス、初めてのR18 です!!!笑


興味ある方、お気に入り☆ いいね♡ お願いします!笑


プリ小説オーディオドラマ