第212話

7泊8日の旅行(実家)
3,023
2020/03/15 13:16


 じんside





その時僕たちは何をしてるかと言いますと、、、


部屋で明日の準備をしております!!!笑笑




そしたら、下からまあ、。大きな声がたくさん聞こえてくるわ、聞こえてくるわ。。笑





ほんと、仲がいいんですねっ!!!笑笑






聞いて分かりますよっ!!!!笑




普通は「見て」だとは思うんですけどねっ!!!笑←










勇太
勇太
準備できた?笑
玄樹
玄樹
出来たよっ!!!笑
勇太
勇太
どうする?笑
お風呂入る?笑
玄樹
玄樹
ん〜、入ろうかな!笑
さっき、リビングの時に言ったし!笑
勇太
勇太
だね!笑
玄樹
玄樹
ちゃちゃっと、入っちゃお!笑
勇太
勇太
だねっ!笑笑








ってことで、、今からお風呂に入るため1回に降りたんですけど、、、


まあ、声が大きくなりましたわ。。笑







ほんと、若いっていいねっ!笑←お前も十分若いぞ?! By 岸くん


まあ、岸くんに言われちゃ。。





若いなっ!!!!笑笑←













玄樹
玄樹
先、お風呂入りま〜す!笑
はぁ〜い!!笑






って感じで、、お風呂に入りますっ!!!笑笑



で!俺たちのお風呂のお話は、面白くないと思うので、、



廉sideに入りますねっ!!!笑←






























































  廉side





ってことで、、俺にsideが来ましたねっ!!!笑笑

で!何があったかをまず、報告をしたいと思ってますっ!!!笑←




まずですね、、僕たちはようやくご飯を食べ終わりました!!!笑




でも、、岸くんと紫耀は未だに戦いを続けています!!!笑←

で、、海人と蓮叶と恋叶はゲームですね!笑




蓮叶はまあ、もういつも通りにず〜っと勝ってますね!笑



海人はといいますと、、負けても「あは♡♡」って感じですねっ!笑笑







で、可愛い恋叶はですね、、応援ですねっ!!笑


ぬいぐるみを持って、フレーフレーヽ(^ω^\)( /^ω^)ノってやってます!!!笑







お風呂入れるよ?笑
廉
あ!おんっ!!笑
ちゃんと、手伝ってよ??笑
廉
分かっとるわ!!笑笑
まずは、翔宇からね?笑
廉
おkおk
翔宇
翔宇
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
廉
なんで俺抱っこしたら泣くん?!笑
私の母親
私の母親
廉くん嫌われてるのねっ!笑笑
廉
( ´ ཫ ` )←
私の父親
私の父親
俺とそっくりだな!!笑
廉
ほんまっすか?!
はあ、。
私の母親
私の母親
私がするわよ!笑
ありがと!笑
私の父親
私の父親
もうね、こんなに兄妹がいるのにさ嫌われまくって。。
廉
俺もっすよ!!
私の父親
私の父親
ちょっと、LINE交換するか!笑←
廉
しましょ!!!←
バカ親だね。笑
私の母親
私の母親
まあ、カッコイイからいいのよっ!笑
カッコよくなかったら付き合ってないでしょ?( ˙-˙ )←
私の母親
私の母親
あら、私の心読めるの?笑←
まじなの?!笑←
私の母親
私の母親
そりゃね?笑
翔宇
翔宇
んふ♡
私の母親
私の母親
お風呂、気持ちいいね〜!笑
翔宇
翔宇
ふふ♡
樺恋入れたいけど、、どうしよう。。
私の母親
私の母親
大丈夫でしょ?笑
そうかな?笑笑
樺恋
樺恋
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私の父親
私の父親
ほんと、これからよろしくな!笑
廉
はいっ!!






もちろん。。あとで、シバかれました!!!笑



あ!!!あなたのお父さんもねっ!!!笑←
































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、早くします!!!
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ