第163話

7泊8日の旅行(ユニバ)
3,719
2020/02/06 11:03



  廉side





はい。


あれから、宅急便でお土産(ぬいぐるみ以外)を送りましたわ。笑




で、今ですね、また動画が送られて来たんっすよ、。。









変な動画じゃないと、、いいけどな、。。



廉
変な動画かもな、。。
まぁ、楽しそうだし見てみよっ!!!
廉
やな。












































とゆうことで、、今から動画を見ますっ!!!
























動画📹


蓮叶
蓮叶
おぉ!ここが、あのハリポタ🥺🥺(
恋叶
恋叶
んふふ♡♡
おようふく、かわいぃぃ♡♡(
紫耀
紫耀
かわゆいなぁ♡♡((
海人
海人
ってか、ハリポタってこんな感じなんだね!笑
勇太
勇太
ほんと、。凄いな。笑





とゆう感じで、終わったはずなんだけど––––––––
























優太
優太
さっ!!次は、SNOOPYでござんすよ!(
恋叶
恋叶
んふふ♡♡
ちゅにゅーぴぃー!!!(
蓮叶
蓮叶
意外と可愛いなぁ、。
恋叶
恋叶
いがいとちゃうっ!!!









いや、可愛ええぇぇ!!!!!!(((



うん。。


まさかの、あの恋叶が関西弁を言うとは––––––( ˙-˙ )









もーーーーう、、、パパ嬉しいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(((









玄樹
玄樹
ねぇー、SNOOPYのグッズ的なの買う!
勇太
勇太
おkおk
恋叶
恋叶
れんかもぉ!!!






























































とゆう感じで、まさかの動画は終了。。




えっ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )(((




終わったね。笑
廉
マジ、なんなん?!?!?!((
まぁまぁ、。
























   ガチャっ!!!


恋叶
恋叶
ただいまぁ♡♡
蓮叶
蓮叶
ただぁ!!!
玄樹
玄樹
疲れたぁ!!!
おっかぁー!!!
蓮叶
蓮叶
抱っこ🥺🥺((
(   ˙-˙   )((
廉
てか、あの動画なんなん?
紫耀
紫耀
なんか、あげたくなったよね?笑(
海人
海人
うんうん!!笑(






















まぁ、、こんな感じでみんなホテルに戻ってきて、










今から、

のんびりまったりたーいむを、過ごさせてもらいますわ、笑










はい。笑




じゃあ、まずゲームでもしますか!!!((













































NEXT


はい。今回、短くてすみません🙇💦

その分、もう1話以上だすつもりなので、よろしくお願いします🙇💓


♡15


プリ小説オーディオドラマ