第240話

7泊8日の旅行(準備)
3,044
2020/04/14 12:12



 蓮叶side




今から僕たちは準備ですよ( ¨̮ )←


いや〜、永瀬夫婦がイチャイチャしてますからまさかの、子供たちがしとる( ¨̮ )←



え?!?!?!


なんで?!?!?!





ホントおかしいでしょ( ¨̮ )



まあ、、 着々と進んでるからいいけどさ…笑



普通は、 親がやろ?笑 夫婦がやろ?笑  一緒にやろ?笑←あは



ま!!!




僕は、、 大人に近いので別にやらなくてもいいよ!!!笑←





れ〜ん♡♡
廉
あなた〜♡♡
可愛い♡♡
廉
あなたもな♡♡
照れちゃう♡♡
廉
照れてほしいわ〜♡♡
んふふ♡♡
廉
可愛いわ〜♡♡
んふふ♡♡




普通にキモいよね( ¨̮ )



キモいよね( ¨̮ )      キモいよね( ¨̮ )



何回も言わせて。。  キモいよね( ¨̮ )←






てか、、 何するの?笑



沖縄行く〜! って言ってたけどさ!笑




海が綺麗〜✨っていうイメージしかないからさ!笑



ま! 水着はもちろんあるし…。。



恋叶
恋叶
れ〜ちゃん?
蓮叶
蓮叶
ん〜?笑
恋叶
恋叶
なにいるの〜? れんか、わからな〜い!
蓮叶
蓮叶
だよね〜!笑
あ!そう! 水着はいるよ♡♡
蓮叶
蓮叶
…知っとるわ( ¨̮ )
廉
あ!あとは、 着替えとかかな?♡♡←
蓮叶
蓮叶
お前はバカなのか?←
ま!あとは自分の好きな物とか♡♡
廉
何でもええで!♡♡
蓮叶
蓮叶
ハートをいちいち付けんなっ!!!笑
んふ♡
廉
可愛ええな〜♡♡





多分、、 これはどっちかがデレ期終わらないと無理みたいです( ¨̮ )




さ!!!


僕たちは、、 準備の続きをやりますか!!笑笑























 コンコン




 ガチャ















玄樹
玄樹
やっほ〜!笑
恋叶
恋叶
げ〜ちゃん!
蓮叶
蓮叶
お!どうしたん?笑
玄樹
玄樹
何してるかな〜?って!笑
蓮叶
蓮叶
いつも通りだよ!笑
蓮叶
蓮叶
樺恋と翔宇はもうすぐしたら、こっち連れてくる!笑
玄樹
玄樹
寝てるの?笑
蓮叶
蓮叶
おん!可愛いよ〜?笑
恋叶
恋叶
れんかちゃんも可愛いの〜!
蓮叶
蓮叶
そうやね、笑
樺恋
樺恋
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
翔宇
翔宇
うわぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
蓮叶
蓮叶
あぁ〜、、 ヨシヨシ…。。
玄樹
玄樹
息子が、弟を見るとか( ¨̮ )
れ〜ん♡♡♡
廉
なんや?♡♡♡






ハート多くなってね?笑



玄樹
玄樹
普通に見てるとキモいよね( ¨̮ )
蓮叶
蓮叶
それ言わない方がいいよ( ¨̮ )
玄樹
玄樹
ま!そしたら、これをファンに見せるって脅せばいい( ¨̮ )←
蓮叶
蓮叶
怖いね。玄樹( ¨̮ )
玄樹
玄樹
多分1番裏すごいの、紫耀だよ( ¨̮ )
蓮叶
蓮叶
最悪よね( ¨̮ )
玄樹
玄樹
よね( ¨̮ )




ま!!



このやりとりが、、 ず〜っと続きましたとさ( ¨̮ )

























.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、更新早くします!!!

あと、紅一点の小説消します。 すみません。。
その変わり、、 恋愛系のお話を出そうと思ってます、!笑

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ