第102話

買い物  1 
5,722
2019/10/22 05:09

廉side


ということで今から、買い物に行くで〜!!笑


廉
なぁ?てか、何買う?
まず、服買おうよ!笑
蓮叶のも恋叶のも買いたいし──
廉
やな!笑
どうする? 〇まむらにする?
廉
う〜ん、まぁ。子供やし…
〇まむらでええやろ!!笑
じゃ、〇まむらに行って!
廉
ん。
蓮叶
蓮叶
あんぜん、うんてぇ〜ん!
廉
ほいほい。
恋叶
恋叶
あんじぇん。。♡
廉
うはっ、♡ 可愛いわぁ〜。♡♡←
おーい!早くしてー!
色んなところ行きたいから〜!笑
廉
りょ〜!


プップーーーーーーー 。。。。。。。


蓮叶
蓮叶
パパ〜!
廉
なんや〜?
蓮叶
蓮叶
おんがぁく!!
廉
あっ、はい。。
廉
てかさ、俺。肉食べたいんやけど───
は?じゃ、今日外食?
廉
が、ええな〜。♡♡←
はぁ。はいはい。笑
恋叶
恋叶
ん〜// マンマぁ〜!
ん?なんでちゅか?♡♡←
廉
おぇ(‐д`‐ll)
まじ、ぶち殺すよ?
廉
すまんすまん。。
蓮叶
蓮叶
パパぁ〜!おんがぁく!!
廉
あっ、はい。。



🎼 oh ーーーーーーーーーーーー yeah yeah yeah


公園のベンチに座ってる子供がいる ひとりぼっちで 🎶


(確か、こうだった気がする。。←)
廉
あっ!〇まむら、ついたで!
よし!蓮叶!お洋服買おうか!笑
蓮叶
蓮叶
ほんとぉ?
うん!笑
蓮叶
蓮叶
やったぁ!!
蓮叶
蓮叶
パパぁ!行こ!!!
廉
はいはい。待ってや!笑
蓮叶〜!走ったらコケちゃうよ?
蓮叶
蓮叶
───── ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
あっ、、
蓮叶
蓮叶
(  ´^`° )ウッ
蓮叶
蓮叶
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
蓮叶
蓮叶
(テコテコテコテコ ……… ギュッ。。
どうした?笑
蓮叶
蓮叶
なかんもんぅ…。//
おっ、偉い偉い!笑
廉
ふふ(´˘`*)
さき、恋叶と服見に行っとるで!笑
りょ!笑
蓮叶
蓮叶
んん〜//
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
蓮叶
蓮叶
ママぁ!ギュッ して…?(ぅʓぅʓ
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
いいよぉ〜!♡←
蓮叶
蓮叶
😁✨






まぁ、天使にあんな、 ぅʓぅʓ されたらそりゃね ??


うん。ギュッ したくなるよ!!!笑
てか、お洋服買いに行かないとっ!!!!!

よし! 蓮叶お洋服買いに行こうか!
蓮叶
蓮叶
うんぅ!♡





















で、店の中入ったらなんやこの渋滞わぁぁぁぁぁ?!?!?!?!((


廉
あっ、どうも!(ニコッ


「ギャーーーーーーーーーーーーーー //」

こいつのせいかよ!!←
まぁ、蓮叶無視して買おうか!(ニコッ ←
蓮叶
蓮叶
うんっ!♡♡



はい。可愛い。。←



まぁ、あのバカ放っとこ。。笑
でも、あそこに恋叶いるんだよね…?


え?ちょっ、可哀想──────────。。







うん。取り戻してこよ!!!!←

あっ、恋叶!!
蓮叶
蓮叶
れんかぁ〜♡♡
恋叶
恋叶
あうぅ〜♡
はい。おいで?
こんな、バカ親放っとこ??(ニコッ ←
廉
ん?いや。放っとくな?
ん?(ニコッ
廉
あっ。すんません。。
はぁ───。
蓮叶
蓮叶
もう!ママ。はやくぅ〜
あっ、はいはい。
 







ということで、






・蓮叶


服. 13着   帽子. 3つ   靴下. 10足以上

ズボン. 7着   靴. 3足   パジャマ. 4着

コート. 2着    部屋着. 1着   下着. 5着

パーカー. 2着  カバン. 1つ と… ぷっちょ。笑



(恋叶も同じ感じのを同じ枚数で買いました笑)

結構買ったね?笑
廉
やな!笑
次どこ行く?
廉
俺、服買いたいわ〜!笑
じゃ、1人で買っておいで?←
廉
えぇ〜?!あなたも買おうや!笑
えぇ?!廉が選んできて?笑
廉
え?ええの?!?!
う、うん。
でも、あんまりエロイのは辞めてね?
廉
えぇ?!?!
なんか、私が着そうな感じのをお願い!
廉
わかったわ!笑
蓮叶
蓮叶
ママ〜。ぷっちょぉ!!
廉
おっ、買ってくれたん??
蓮叶
蓮叶
うん! かいちゃん〜♡♡♡
廉
(  ˙-˙  )
(´^ω^`)ブフォwww
恋叶
恋叶
ん~//
ん?どうした?
恋叶
恋叶
ねふゅい…
そうか。寝ていいよ?笑
恋叶
恋叶
うんぅ…//
(トントントン
恋叶
恋叶
んん~//
廉
おし!なら、出発すんで!笑
りょ!!
蓮叶
蓮叶
りょ??





まぁ、まだまだ続きますよ!!!!!笑

永瀬家の買い物は!!!笑









だって、むっちゃ──────────
















































































































































































































お金あるし─────────── 爆笑爆笑←


NEXT



プリ小説オーディオドラマ