第190話

7泊8日の旅行(実家)
3,426
2020/02/26 14:00


  海人side




ん〜、、 !!


ホントに美味しいぃぃいいぃいいぃぃいい!!!




てか美味しい って言ったの何回目だろ?笑


なんか今日の夜ご飯だけでたくさん言った気がするよ!笑笑






てかどんなご飯があるか知りたいよね?!?!


ねっ?!?!((







ってことで、海人のお食事しょうか〜い!!!笑((










はい!!!笑


まずは、白米 & 五穀米ですね!!!笑

なんかあなたのお母さんは五穀米で、あとの人は白米なんですねっ!!!笑



では次!

蕎麦 & うどんですねっ!!!



蕎麦はあなたのお父さんと岸くん(お爺)が大好きだから、出てくる!笑


うどんは鍋がありまして、そのシメとして使うらしいです。笑笑







あとはおかずなどなどを一気に言いたいと思います!!!笑笑

ではっ!!! 参ります、。。








·天ぷら ·唐揚げ ·焼き魚 ·煮魚 ·焼肉 ·卵巻きウィンナー ·シューマイ ·春巻き ·ハンバーグ ·コロッケ ·ポテト ·れんこんチップス etc.....ですね!!!笑

でも僕あんま記憶力っていうか、、全部言うともの凄いんでここまで!!!笑


あとは、、、野菜とかで言うと······





·ゆかりあえ ·シャキシャキサラダ ·春雨の中華あえ ·れんこんサラダ ·海藻サラダ ·バンサンスー ·ナムル ·あえ物 ·おひたし ·漬物 ·シーザーサラダetc.....ですね!!!笑笑


いやー、サラダ?野菜?だけでもたくさんあります!!!!









で!お汁系ですと–––––––





·カレー ·味噌 ·おすまし ·コーンポタージュ ·ラーメン ·クリームシチュー ·ハヤシライス ·ワンタンスープ ·キムチスープ ·かき玉汁etc.....ですかねっ!!!笑


うん。たーーーーくさんあるねっ!!!!笑








あとは、デザートとかだと––––––––









·フルーツミックス ·ショートケーキ ·チョコレートケーキ ·チーズケーキ ·フォンダンショコラ ·スフレ ·マカロン ·タルト ·ムース ·シュークリーム ·クレープ プリン ·和菓子 ·ソフトクリーム ·アイスetc.....


うん。。


まさかのデザートけいがたくさんあるんですねっ!!!笑笑笑






まあ!このデザートは冷蔵庫とか色んなところに置いてあるので大丈夫っ!!!笑







まあ!豪華!豪華っ!!!笑

だから、みんな大はしゃぎだよっ!!!笑笑









廉
ほんとたくさんあるなぁ!笑
多分今日中には食べられるか、食べられないかぐらいだね!!!笑
紫耀
紫耀
俺頑張って食べよ!!笑
樺恋
樺恋
んんぅ〜
樺恋ちゃんは、まだ食べられないんだな、。。笑
廉
樺恋って食いしん坊なんかな?笑
えっ?!もう食いしん坊はいらないよ!!笑
もう、蓮叶と恋叶だけで十分!笑笑
廉
···分からんよぉ〜??笑笑
( ˙-˙ )( ˙-˙ )((
私の母親
私の母親
まあまあ!私が料理のレシピとか色々教えるからね?!笑
はいはい!ありがとうございます!!笑
私の姉
私の姉
私も見習わないとっ!!!笑笑
私の母親
私の母親
ホントよ!!笑
あなたの方が料理上手とかね??笑
私の父親
私の父親
まあまあ!!いいじゃないか!!笑
そうだよ!!笑
海人
海人
おかわりお願いします!!笑笑
玄樹
玄樹
そんなたくさん食べて大丈夫?!
勇太
勇太
玄樹こそ、あんま食べてないけど····
玄樹
玄樹
...さっきのお寿司で、。。
まあまあ!ゆっくり食べてね!!笑
じゃないと、岸くんみたいに鳴咽しちゃう––––––––
優太
優太
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
( ˙-˙ )( ˙-˙ )(
紫耀
紫耀
岸くーん!!ほんとお爺だね!!笑
恋叶
恋叶
ぉじい??
変なこと教えないでよっ!!笑
廉
おい!蓮叶。食べ過ぎだぞ、。( ˙-˙ )
蓮叶
蓮叶
ん?大丈夫だろっ(。・`ω・´)キラン☆
廉
( ˙-˙ )( ˙-˙ )
私の兄
私の兄
母さんの料理は美味しいからな!!笑
私の妹
私の妹
うんうんっ!!笑













って感じで平和ですねっ!!!!笑笑笑



みんな美味しい!美味しい!! とか、。おかわりとか、、





まあみんな。北海道を満喫してると思いますっ!!!笑









まだね!食べてから約1時間半なんで、、、




多分みんなまだまだ食べますっ!!!笑


はい!多分ですけど、あと2時間ぐらい食べるんじゃないんですか???笑(((











まあ残すのも、もったいないしねっ!!!笑笑








では!! 食べましょ!!! いただきまぁぁすっ!!


























































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

明日は2話出します!!笑 よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ