第302話

永瀬家 & 岸家
3,254
2020/08/21 09:21
 あなたside



今日は、 初 岸家 と遊ぶことが決定しましたっ!笑

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

はい。 てことでね、 これから 岸家 がくるんで待ちましょうっ!笑
まだかな〜
廉
あと少しやって!笑
はいはい。笑


 🔔 ピ ー ン ポ ー ン   






きた、 きた! きた、! きた!! きた、!!!


あっ、 きたきたっ!笑
岸 優里菜
岸 優里菜
こんにちは〜!笑
優太
優太
ちはっす!笑
岸 優輝
岸 優輝
ちにゃ〜ぁ!


 ガチャ


蓮叶
蓮叶
お〜、 岸くんっ!笑
恋叶
恋叶
こんにちは〜!笑
岸 優輝
岸 優輝
ちにゃ〜ぁ!


あ〜ぁ、 可愛い💖💖←


可愛い💖💖💖←  可愛いよ〜ぉぉ!!!



樺恋
樺恋
にゃ〜ぁ!
翔宇
翔宇
・・・??(*' ')??
響
にゃ〜ぁ!
あ〜ぁ、 可愛い💖💖←
廉
ほんまやな〜ぁ!笑
岸 優里菜
岸 優里菜
ほんと、久々だからみんな大人に
なっちゃって〜ぇ!笑
優太
優太
ほんと、 ほんとっ!笑
いや〜、 てかさ急に集まるとなんか緊張だね。笑
岸 優里菜
岸 優里菜
だね。笑
それに、 岸家 と 永瀬家だけだしね!笑
そうそうっ!笑



って感じで、 これから 永瀬家 & 岸家 で過ごしていきますよ〜ぉ!笑




まずは、、 何する?
優太
優太
普通に遊ぶのは?←

うん。。

むっちゃ、、 シンプル・・・・



でも、 いい案かもしれないねっ!!笑

廉
でも何して遊ぶん?←


あ〜ぁ、。

それがきたら、、 永瀬家 終わりだねっ。。😊



有名人の 息子 、 娘 だから・・・

あんまり外で遊べなかったしね・・・😅😅



蓮叶
蓮叶
普通に、 外行けばいいと言いたいけれども・・・
そうなんだよね〜。。
優太
優太
ん〜ぅ、、。。
岸 優里菜
岸 優里菜
優太。 事務所のところでいい所ない?
優太
優太
ん〜ぅ、。。
あっ、 ! 廉。 あそこ!
廉
ん? あっ、 あそこかっ!!!笑
優太
優太
そうそう、 そこ行こっ!!!
え。。 どこ・・・
岸 優里菜
岸 優里菜
それな・・・
蓮叶
蓮叶
全くわからんわ・・・
でも、 さすがジャニーズって感じ・・・
恋叶
恋叶
ねぇ〜、 行くなら早く行こうよ〜ぉ!
廉
はいはい、。笑
ワガママなお姫様行きましょうか・・・
恋叶
恋叶
んふふ( *¯ ꒳¯*)♡




ってことで、、 今から行きます。。( ˙-˙ )



なんか、よく分からないから困るねっ( -`ω-)✧




まあ、でも。。 うん、 普通に着いてこ・・・


さ!!!
早く、 準備してLET'S GO!!

























NEXT

更新遅くなってしまってすみません😓💦

更新頑張りますι(`・-・´)/

♡15

プリ小説オーディオドラマ