第185話

7泊8日の旅行(実家)
3,713
2020/02/22 07:00


  玄樹side



その後僕たち頑張って早く食べて、今タクシー待ちですね。


さっきタクシーの電話をしたみたいだから、今待ってますね。




 まあ!隣を見ると、あなたは翔宇を抱っこしてて、廉は樺恋を抱っこしてて、、、







なんかずーっとしてるのかさ、永瀬夫婦腕の筋肉凄いんだよね。。


別につきたくて、ついてるわけじゃないと思うけど…もんのすんごいっ!!!(






タクシーまだかなぁ〜
紫耀
紫耀
てか全員乗らないからさ、3.4台連れてくるから遅いんじゃない?
あ!電車の連携みたいになってるからか!!!
紫耀
紫耀
うんうん
海人
海人
やっぱ紫耀。たま〜に頭良くなるよね?!(
紫耀
紫耀
(   ˙-˙   )(
廉
✨SO!RE!NA!✨((
玄樹
玄樹
まあ、そこが紫耀のいいところじゃん!
優太
優太
うんうんっ!
 あ!来たよ!





ってそんな事考えてたら、3.4台一緒にタクシーが来て…



 あらぁ〜 !!分かりやすいわね。。。









勇太
勇太
どうするどんな感じに乗る?
ん〜、翔宇と恋叶は私のところだし
蓮叶
蓮叶
俺はどこでもOK
じゃあ!恋叶。翔宇。海人はこっち!
海人
海人
はぁ〜い
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
…ごめんねぇ🥺🥺
廉
じゃあ俺は、蓮叶と岸くんと玄樹
優太
優太
お!おおお、! お、俺?!
玄樹
玄樹
えぇ〜?! 僕っ?!?!
廉
何でそんなに、嫌だみたいな感じなんだよっ!!!
玄樹
玄樹
‎٩(๑>؂<๑)
優太
優太
…(๑>؂•̀๑)
紫耀
紫耀
じゃあ、俺とじんやな。笑
勇太
勇太
ここは平和
いやいや、私たちも平和!!!
玄樹
玄樹
僕たちは、戦場だね。








って話してたら、もうタクシーの方がた待ってたので、、、



みんな急いで乗り、 あなたから住所を聞いて今から向かいますっ!!!

































廉
この4人は珍しいな
蓮叶
蓮叶
…やな
優太
優太
なんか、蕎麦とかない?
玄樹
玄樹
ないよっ!!!




















うん。




ほんと、今ね疲れる。。


ああ〜、、、 ほんと何で僕は…ここの人たちと乗っちゃったんだろ、。。









  もう、、、 後悔しかないよ。。。








あ〜〜、、、 あなたのタクシー と 紫耀のタクシーいいなあ!!!




 僕もそっちがよかったなあああ!!!(





















まあ!!! 電話して、いる感じにするかっ!!!(((


















































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

今日は土日なんで、できるだけ更新します。
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ