第217話

7泊8日の旅行(実家)
3,012
2020/03/20 05:00



 廉side





とてつもなく心が痛い、永瀬廉でございます。。


はぁ、。。




こんなに心が痛いことは、あんまりありません。。

だって、、ね。。笑笑笑








あんなにね、はっきりと「嫌だ!!!」と言われたからさ、。。





うん。。 もう心痛い。。笑笑笑









廉
あなた〜!頼むからさ!笑
無理っ!笑
廉
(   ˙³˙  )
そんな顔しても無駄です!笑
廉
体洗って?🥺🥺
無理!そうなるとね、この小説がR18指定になるから!!!笑
廉
(   ˙³˙  )はぁ〜い!
てか、早くあがらないといけないんだから!
急いで!!笑
廉
はぁ〜い!!







ってことで、、、 俺は超特急で洗ったりしましたよ!!!笑笑





もうね、、体洗おうと思ったらまさかのトリートメントでした!!!笑笑






いや〜、、これはラジオでいいネタになるな!!笑笑










って、、思ってたらまさかのあなたあがってるんですけど。。( °-°)



俺もはよあがろ!!!!笑笑笑笑
























廉
あなた〜!あがるの早いって!笑
はいはい!すみませんねっ!!!笑
廉
廉くんはな、孤独死だけは嫌やで?笑
はいはい!笑
廉
んふ♡♡
キモイ( °-°)
廉
( ・∇・)










うん、。 このやりとりは好きやわ♡♡←













































今あがったよ〜!笑
樺恋
樺恋
まぁ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
よしよし!笑
廉
じゃあ、あなたの髪の毛俺が乾かすわ!笑
え、急に優男って( °-°)( °-°)←
廉
悪いんか?😊←
いえ!笑
樺恋
樺恋
んぅ、。(  -    -   *)ウトウト
眠いんだね〜!笑
廉
そうやね!笑
私たちも眠いわ、。笑
廉
おん、。笑
蓮叶
蓮叶
先寝るで!!笑
恋叶
恋叶
れんか、。 ここにいる!!!
え〜、。寝なくていいの?
恋叶
恋叶
ママと!!
じゃあ、おもちゃでも遊んで––––––––
海人
海人
僕と、、
玄樹
玄樹
僕が見るから大丈夫だよ!笑
勇太
勇太
俺は翔宇を見てくる!笑笑
紫耀
紫耀
俺たちは、、寝るか!!笑←
優太
優太
だな!笑
じゃあ、、また明日の朝ね!笑
紫耀
紫耀
うん!おやすみっ!笑
優太
優太
おやすみっ!笑




 ガチャ









勇太
勇太
じゃあ、俺は翔宇のところ行くよ!笑
蓮叶
蓮叶
僕も行くわ!笑
勇太
勇太
ありがと!笑
蓮叶
蓮叶
じゃ、おやすみね!!笑
おやすみ!笑
廉
おやすみっ!!!笑
蓮叶
蓮叶
…うるさい。( °-°)←
廉
ごめん🥺🥺←





 ガチャ








キモかったな。。( °-°)





うん。。。 ( °-°)( °-°)( °-°)←←


















海人
海人
じゃあ、僕たちはあなたの部屋で絵本でも読むか!笑
玄樹
玄樹
なら、さっき一緒にじん達と行けばよかったじゃん!!!笑
海人
海人
あ!そうだね〜!笑笑
恋叶
恋叶
ママとぉ!!
恋叶。後で行くから待ってて!笑
恋叶
恋叶
(・ε・`*)ぶー
ママはね言うこと聞く子が好きだな!笑
恋叶
恋叶
きくきく!笑
玄樹
玄樹
じゃあ、絵本読も!笑
海人
海人
だね!笑
おやすみ〜!笑
玄樹
玄樹
おやすみ〜!!笑
恋叶
恋叶
おやちゅみ!笑
おやすみ!笑
廉
おやすみっ!笑



 ガチャ










樺恋
樺恋
んぅ、。(  -    -   *)ウトウト
乾かしてもいいよ!笑
廉
え?もう乾かしてるで?笑
あと、もう少しやし!笑
じゃあ、廉の髪は私が乾かすね!笑
廉
おん!笑


いい妻をもったわ!!!笑笑











































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、更新早くします!
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ