第173話

7泊8日の旅行(朝食)
4,289
2020/02/11 08:17


  廉side






はい。

I'm eating breakfast this morning!!!!!!((


いやー、、美味いわ。。




おん、。。

最高!! 最 & 高 やで!!!!(((





美味しいねぇ!笑
廉
だねぇ!!
恋叶
恋叶
んふふ♡♡
廉
😍💖🏹💘Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン🔫((
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
勇太
勇太
いやー、ほんとに美味しいっ!!笑
玄樹
玄樹
てか、次はどこ行くの?
んーっとね、北海道っ!!笑
紫耀
紫耀
北海道!?!?
そうそう!!笑
廉
流石に、そこまで荷物とかお金とか持ってきてないやr––––––––
海人
海人
大丈夫っ!!持ってきてる!笑(
まぁ、私が教えたしねっ☆☆((
廉
(   ˙-˙   )(((
優太
優太
だから、ちゃんと飛行機の席もOK!!
紫耀
紫耀
もちろん。お金も!!笑
玄樹
玄樹
さっき、銀行から持ってきてからねっ☆☆((
廉
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )((
はいはい!早く食べて、空港行こ!!笑





いやいや、、、なんで言うん( ˙-˙ )((


うんうん、。。







普通そこは、言わんやろぉ!!!!



まぁ、メンバーのね絆も深めてほしいし!!笑)(。・н・。)パクッ
蓮叶
蓮叶
それな(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ ))(。・н・。)パクッ
恋叶
恋叶
んふふ♡♡)(。・н・。)パクッ
廉
はぁ––––––––
しゃーないなっ!!!((
いや、チョロ!!!
玄樹
玄樹
それな、。。
海人
海人
廉って、こんなにチョロかった??
優太
優太
さぁ🐵(((
勇太
勇太
まぁ、、廉はそういう人だし!笑
紫耀
紫耀
だね!!笑(((
廉
納得すんなやっ!!!!
声大きい、。(   ˙-˙   )((
廉
すんません(   ˙-˙   )((
樺恋
樺恋
う、うっノω・、)
廉
あぁ!!^^*
樺恋
樺恋
😁✨
嫌われたくがないために、。。
廉
しゃーないやろ、。(   ˙-˙   )((
翔宇
翔宇
(   ˙-˙   )((
だぁ!!
廉のせいで、!!!!((
翔宇
翔宇
( *´﹀`* )
玄樹
玄樹
もう、廉は真顔なしね!!笑(
海人
海人
だね!笑
蓮叶
蓮叶
多分やけど、それは無理やで、。笑
恋叶
恋叶
んふふ♡♡



あはぁぁぁ~~ん♡♡♡♡(((((




可愛ええぇ!!!!((













で、そんなこと思ってる間に、もう朝食終わっとるし、。。


はい!廉いくよ!!笑
廉
おkおk











まっ、多分部屋に帰ったらこき使われるんやろうなぁ、。


空港に向かうために、車ださなアカンし–––


それに、ホテルの部屋綺麗にするやろ??


それに、、荷物も綺麗にまとめたり–––––––––


それに、、、忘れ物がないかの点検もしなアカンし––––









いやー、、色々と大変やわ!!!((












さぁ、いつものやりますか!!!笑
廉
そうやな!!笑







ってことで、今からいつもの行事(さっきのを)やりますわ!!!笑




うっし!!!


頑張りますよっ!!!!!
































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、もう1話出せるようにします!!
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ