第322話

結婚式
2,980
2020/12/12 10:06
あなたside





はい。今、結婚式 真っ最中ですね。(笑)
お父さん。そんな緊張しなくていいからね。(笑)
私の父親
私の父親
初めてだからね〜ぇ😅
大丈夫。ね?(笑)
私の父親
私の父親
あぁ、っ。あなた。
大きくなったな。(笑)
そう?(笑)
私の父親
私の父親
これからは、廉くんと頑張れよ!(笑)
うん、。(笑)



スタッフ 「入場。」
廉
...っ///
...///



うぅ、っ。普通に緊張する。
私の父親
私の父親
あなた。いってらっしゃい。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )←
うん!(笑)
廉
あなた...//
カッコイイ...//




それから少し経ち、今から誓いの言葉(?)をやる所です。






「廉さんは、このあなたさんを妻とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、
共に歩み、他の者に依らず、
死が二人を分かつまで、愛を誓い、
妻を想い、妻のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、
誓いますか?」
廉
誓います。




「あなたさんは、この廉さんを夫とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、共に歩み、
他の者に依らず、死が二人を分かつまで、
愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?」
誓います。



「皆さん、お二人の上に神の祝福を願い、
結婚の絆によって結ばれた このお二人を
神が慈しみ深く守り、助けてくださるよう
祈りましょう。

宇宙万物の造り主である父よ、
あなたはご自分にかたどって人を造り、
夫婦の愛を祝福してくださいました。
今日結婚の誓いをかわした二人の上に、
満ちあふれる祝福を注いでください。
二人が愛に生き、健全な家庭を造りますように。
喜びにつけ悲しみにつけ信頼と感謝を忘れず、
あなたに支えられて仕事に励み、
困難にあっては慰めを見いだすことができますように。
また多くの友に恵まれ、結婚がもたらす
恵みによって成長し、実り豊かな生活を
送ることができますように。
わたしたちの主 イエス・キリストによって。」




・・・





























そして式は順調に続き、、今からケーキが来るところですね。(笑)

ケーキか。。 どういう風にしようかな。
廉
え、ちょ、。(笑)
覚悟しといてね?🥰←
廉
・・・



さ、ケーキがやって参りましたよ!(笑)
あら、豪華。(笑)
廉
そうやな。(笑)
じゃ、廉。覚悟!(笑)
廉
は?!←









 )ベチャ...ッ



.
うん。ごめん。(笑)
廉
は??←
うん。ごめんね?
1度だけでもいいから、やってみたかったの。
廉
そ、そうなんや😅💧←














その後、メンバーのみんなも来てくれて、。


廉は、顔にケーキが着いたまま “シンデレラガール” を踊ってくれました。(笑)


とても面白かった。(笑)

あ、そういえばブーケどうする?
廉
今やるか?(笑)
じゃ、今から投げま〜す!
そ〜れ!(笑)
紫耀
紫耀
キャッチっ!!!!(笑)
廉
おぉ、紫耀やん!(笑)
紫耀
紫耀
じゃ、あなた。 廉と別れて、僕と結婚してくださぁぁい!!!←
ごめんね。紫耀。(笑)
それは無理だな。でも、1番の親友だからね?(笑)
紫耀
紫耀
இ௰இ←
優太
優太
どんまいっ!!!!←




ま、。新しい出会いがあると思うし、頑張れ!


紫耀っ!!!
廉
あなた。結婚してくれてありがとな。(笑)
こちらこそ。(笑)
















NEXT

更新遅くなってしまってごめんなさい🙏

なんか、更新をしたのですがちょっと話を変えたくて。
更新、遅くなってしまいました。すみません😌🙏

♡15

プリ小説オーディオドラマ