第191話

7泊8日の旅行(実家)
3,390
2020/02/27 13:00


  紫耀side









はい、今ですね、僕だけデザートを食べております!!!笑笑



もうみんなはお腹いっぱいなんで、テレビ見たりしてくつろいでおります!!!笑笑




まあ!僕は、、、意外と食いしん坊なんでね、。


他にも理由ありますけど、。。




















紫耀
紫耀
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
紫耀、。まだ食べてるの?笑
紫耀
紫耀
うん。もったいないじゃんっ!!!
廉
お腹壊してもしらんで!!笑
紫耀
紫耀
はいはい!笑
私の妹
私の妹
お姉ちゃんっ!!!笑
はいはい、。笑
私の妹
私の妹
あのね!お風呂入りたい🥺
私の妹
私の妹
私もっ!!!
私の妹
私の妹
私もっ!!!
私の弟
私の弟
あぃ!
私の姉
私の姉
私も!!笑←
手伝うだけでしょ?笑←
私の姉
私の姉
…もちろんでございます!!!
廉
え!俺も...
恋叶
恋叶
れんかもぉ!!!
じゃあ、後で一緒に行こうねっ!!!笑
恋叶
恋叶
ぁい、。
廉
はぁ〜い、。←←
( ˙-˙ )( ˙-˙ )(
私の姉
私の姉
じゃあ!お風呂行こうか!笑
だね!笑
私の妹
私の妹
やったぁあ😆♥
私の妹
私の妹
やったぁあ😆♥


















ってことで、、あなたはお風呂に行きましたね、。笑



さあ!俺たちは何しようって、。。







俺まだ、デザート食べてたんだった( ˙-˙ )( ˙-˙ )(



で、ほかの人たちは何してるかといいますと、、、

蓮叶はテレビを見てくつろいでて、恋叶はしゅん( ´•ω•` )としてて、廉は普通に落ち込んでて、




メンバーは岸くんをいじってますね。笑
ほんと、みんな岸くんいじるの好きだよね( ˙-˙ )









で、あなたの兄妹?家族の方々は自分の部屋とかに行って、くつろいでいるそうで、、



今リビングにいるのは、メンバーと蓮叶と恋叶だけ!笑




うん、。










なんか物足りないから、、デザートでも食べとくか!!!((






うん。。むっちゃ暇だしねっ!!!!笑(






























 ってことで、、デザートたべるね!!!笑

























































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

なんか今回はむっちゃ短いですよね。
これからは、気をつけます!笑

はい。明日からは、長くしようと思います。よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ