第203話

7泊8日の旅行(北海道巡り)
3,093
2020/03/09 11:06



 海人side




見てくださいっ!!!笑笑


外に出た瞬間、。。 雪っ! 雪っ!! 雪っ!!!❄️️


も〜う、、綺麗すぎて、。。






やっぱね、、僕はね神奈川出身だからさこういうのはさ、むっちゃいい!!笑笑



てか、歩いただけでむっちゃいい匂いするんだけど、。。



ほんと、、なんで?!?!?!笑笑←







あぁ〜、、 朝ごはんいっぱい食べたはずなのに。。





なんかもうお腹空いてきちゃった!!!笑笑笑



なんかお腹すいたねっ!笑
海人
海人
僕もっ!!笑
近くのラーメン屋さんに行く?笑
廉
そうやな。笑
優太
優太
ここ!札幌ラーメンの店だよっ!!笑
紫耀
紫耀
じゃあここにしようよっ!!!笑
玄樹
玄樹
僕醤油!!笑
てか、早く入ろ!笑
勇太
勇太
だね、。笑
恋叶
恋叶
ちゅるちゅる、。笑
蓮叶
蓮叶
ラーメン!ラーメンっ!!笑







で!今札幌ラーメンのお店に入って、、、





皆、、札幌ラーメンをどんどん注文しておりますっ!!!笑笑





永瀬家は、 味噌と醤油。。笑

僕はね味噌!!!笑

紫耀は、醤油!!!笑笑笑笑

岸くんは、まさかの塩。笑笑

で!じぐいわは醤油っ!!!!笑笑


で、、 永瀬家とかはアーンしててもいいと思うんですけど、、、




まさかの、、 じぐいわもねアーンしてるんですよ、。。( ˙-˙ )






グループ内恋愛禁止なのに。。。( ˙-˙ )←











普通に美味しい!!笑
海人
海人
これ毎日食べたいっ!!笑
蓮叶
蓮叶
どこかで買えるんじゃ?笑
まあ帰るよ!笑
海人
海人
じゃあお土産で買おう!!笑
優太
優太
俺も買う。笑
廉
えっ?!あの岸くんが?!?!笑笑
優太
優太
別にいいだろう?笑
樺恋
樺恋
ふぇ、ふぇっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
よしよし。笑
お腹空いたかな〜?笑
樺恋
樺恋
(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)ぐしゅ
玄樹
玄樹
よしよし!笑
樺恋
樺恋
(*´v`)
翔宇
翔宇
まぁ!
はいはい。笑
勇太
勇太
お疲れのようなので手伝ってあげましょう。笑
紫耀
紫耀
だね!笑
玄樹
玄樹
え〜!じんは、僕のっ!!笑
勇太
勇太
わかってるから!笑
玄樹
玄樹
ふふ(​ *´꒳`*​)



ほら!!


今の見てわかったでしょう???笑




じぐいわがどんだけ思いあってるか!!!笑笑





てか、、 今思うけど「グループ内恋愛禁止」にしたものの、、みんな破ってるよね??笑笑


まあ、、 僕もそうだけどっ!!!笑笑











ちょいトイレ行って、樺恋のご飯あげてくる!笑
廉
おkおk
翔宇
翔宇
まぁ!
廉
うしうし!我慢しような!笑
ありがとね!笑
翔宇
翔宇
まぁ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
勇太
勇太
よしよし!笑
翔宇
翔宇
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
廉
( ˙-˙ )
蓮叶
蓮叶
お前嫌われすぎやろ、。。
恋叶
恋叶
ジョンまい!!笑
海人
海人
どんまいっ!!笑






ってことで、、


僕は、、札幌ラーメンでも食べておきますかっ!!!笑笑
























.Next


はい。ちょい、更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、更新頑張ります!!笑
♡15

プリ小説オーディオドラマ