第13話

すみません
1,018
2021/06/24 12:34
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
この小説にオリジナルフラグが付けられていたことに気づいた方もいると思います。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
オリジナルフラグは本来、キャラクターも話の内容も自分で考えた小説に付けるものなんですが、この小説にオリジナルフラグをつけてしまっていました。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
小説を書くのが初めてでわからなかったんです。って言いたいんですが言い訳にしかなりませんよね。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
これからは気をつけたいと思います。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
不快にさせてしまった方いるかもしれません。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
本当にすみませんでした。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
他にも間違っていたりすることがあるかもしれないので、気づいた時はコメントで教えてくださると助かります。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
何度も言いますが、本当にすみませんでした。












話変わります
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
投稿するの遅くなります。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
出せる時には出そうと思うので待っててください。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
早いと、明日出すかもです。
こみちゃ(作者)
こみちゃ(作者)
.*GoodNight☪︎ *.

プリ小説オーディオドラマ