第13話

🖤
464
2020/12/06 11:19




学校にて











先生:じゃあ自己紹介しようか











順調にみんなの自己紹介が進みあなたの番になった








(なまえ)
あなた
はじめまして!
わたしの名前はキム・あなたです!
仲良くしてください☺️




ザワザワザワ

クラスメイト:え、めちゃかわいいんだけど







(なまえ)
あなた
💭 あれ、ちょっとザワザワザワしてる。
え、わたし何かおかしいのかな、?




あなた 着席






グクの自己紹介の番








グク
グク
はじめまして
チョン・ジョングクです
よろしく




ザワザワザワ




クラスメイト:クールだなぁ。
それよりなによりかっこよすぎる














休憩時間 ((ちょっと飛ばしました😅




グク
グク
あなた〜
(なまえ)
あなた
ん?




クラスメイト:えっ??あそこ知り合い??!!!






グク
グク
学校馴染めそう?
(なまえ)
あなた
うーん。わかんない
グク
グク
そっか
(なまえ)
あなた
あのさ、わたしの勘違いかもしれないんだけど…
グク
グク
ん?
(なまえ)
あなた
私の自己紹介の時とグクの自己紹介の時さ、すごくザワザワしてなかった、?
グク
グク
あー
してた
(なまえ)
あなた
だよね??!
(なまえ)
あなた
私何か変だった?
グク
グク
いや、いつも通りだったけど
(なまえ)
あなた
だよね。
グク
グク
おう
グク
グク
俺は?
(なまえ)
あなた
なにが?
グク
グク
変だった?
(なまえ)
あなた
ぜんっぜん!!
あ!でも、塩すぎたかな笑
(なまえ)
あなた
いっつもだけど笑
グク
グク
そーか?
(なまえ)
あなた
うんうん笑










作者:周りがザワザワしてるの君たちがかっこいい.かわいいからだよ!!!!
気づけぇぇぇぇえ!!!










プリ小説オーディオドラマ