前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
85
2017/10/07 05:03
高校生活ーーー。
それは心踊る青春の日々ーー。
女の子たち
きゃあああ~!/////
ーー平和な朝も一瞬で崩れさせる黄色い声が聞こえる。
あなた

はぁー、またか、、
王子様の到着らしいよ、菜々花

林 菜々花
林 菜々花
・・・・・・へ?
誰だっけ?
そんな、黄色い声から1、2歩後ろで歩いていた二人の女子はのんびりと声がした方を覗いたが、女の子たちの影になっていて何が起きているかはわからなかった。
あなた

東大寺玲央(とうだいじれお)。
毎朝騒がれてるじゃん。
知らなかったの?

林 菜々花
林 菜々花
へぇー、あなたはすごいね!
私は全然知らなかったや。
てっきり毎朝の挨拶活動かと思ってて・・・えへへw
あなた

まぁ、でも知らないのも無理ないね。
菜々花ってこの時間帯はいつも爆睡だもんねw

林 菜々花
林 菜々花
えへへー/////
あなた

はい、誉めてないから照れないw

のほほんとした雰囲気の菜々花だが、実はスポーツ全般が得意で、毎朝いろいろな運動部の練習相手をして回っている。頭はあまりよくないが、性格もよく、可愛らしい感じなので、運動部の男子からは密かにスポーツの妖精扱いされている。
隣で爽やかで大人っぽいあなたは、スタイルがよく、長い黒髪がよく似合う美人だ。性格が割とサバサバしているが、それでいて気遣い上手で、男女ともにファンが多い。

プリ小説オーディオドラマ