第3話

知らなかった
147
2017/10/02 22:23
―――――ガヤガヤ

あい『おはよ~!』

あなた「あい、おはよぉー」

あい『昨日のテレビみた!?』

あなた「あぁ、あいの好きなアイドルのリヒトくんね」

あい『そうなの!!!本当にかっこいい♡』

あなた「あいってさ幼馴染にれい君いるのになんでそんな人がタイプなのかなぁ~?」

あい『れいが?なんで?』

あなた「だって、れい君って学校でも有名なイケメンだよ~?みんなチラチラれい君のこと見てるの知らなかったの?」

あい『えっ?れいってイケメンなの?初めて知ったよ(笑)小さいころから一緒だったからわかんないや』

あなた「あんたってほんとに幸せね」

あい『えーそうかな?』

あなた「他の女子からしたらあんたは羨ましいやつよ。だって、みんなが好きなれい君といつも一緒にいるんだから。」

あい『そ、そうなんだ………』

―――――ピロンッ
れい
昼休み弁当もって屋上な。遅れてきたらパン買ってこさせるからな。
あなた

(あなたの所はあいと置き換えて下さい…)
えーあなたちゃんと食べようと思ってたのにー

れい
来なかったら、明日のお昼ご飯お前のおごりだからな
あい『あなたちゃんごめん!れいがお昼に屋上に来いって言ってきた……。お昼一緒に食べれないかも……』

あなた「いいよ。大丈夫だよ(れい君結構積極的なのね…………笑)」
あなた

わかった。

プリ小説オーディオドラマ