第7話

初めてと救世主
211
2017/10/17 08:13
白雪姫「困った」
少年「んべべあばばばばばわののょァァァァァァ!!!!」

白雪姫「ごめん、


うるさい」

少年「うるさいじゃないですよ!!狼の群れ!!は、初めて見て……ひぃっ」

白雪姫「私もだよそんなの」

少年「ええ!?なのになんでそんな冷静!?」


冷静……。


白雪姫「さっきまで焦ってたよ」

少年「今の方がやばいんですが!?

狼が!すぐそこに!!ほらぁ!」


群れの1匹がのそのそとふたりの前に現れた。
少年の震えが携帯のバイブ音のように酷くなっていく。


白雪姫「ねえ少年…

私が引きつけるから、そのうちに逃げてくんないかな」

少年「……は!?」


白雪姫「じゃっ、そういうことだから」


そう言って走り出した白雪姫。その表情は恐怖にまみれた顔でも、焦った顔でもない


この時初めて見たーーー



笑った白雪姫の笑顔




少年「待っ………!!?」


少年が手を伸ばそうとしたその時、銃声が聞こえた。
驚いた狼は尻尾を巻いて逃げ出した。


??「はっはー!恐れおののいたか狼よ!!」


少年「ふえっ…」




プリ小説オーディオドラマ