第21話

好きになっちゃダメな人
7,146
2017/10/19 12:04
シルクロード
なぁ、ちょっと待てって!
俺はあなたの手首を掴んだ。
あなた

なんで、止めるんですか?
貴方には関係ない話だと思いますけどw

シルクロード
いや、関係ある。
あなた

関係あるって?なにが?

シルクロード
・・・・・・
あなた

何黙ってるんですか?
まさか、関係あるって言っただけですか?

シルクロード
・・・・・・・・・・
あなた

当たってるようですね。

シルクロード
じゃ、じゃあ、連絡先交換しよ?
あなた

どうして、連絡先を教えなければ
行けないんですか?

シルクロード
どうしてるか、元気にしてるか
気になるから。
あなた

あの、心配する暇あるんですか?
もうすぐ結婚で
ますます人気になって
コラボして
編集で時間を食われて
アスレチックの時の移動で
色々あるのに
暇なんてあるんですか?

シルクロード
・・・・・・・・・
あなた

また、黙りましたね。
もういいです。さようなら。
もう、会わないので。
















■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

プリ画おやすみします🙇⤵

プリ小説オーディオドラマ