第75話

好きになっちゃダメな人
5,272
2017/12/28 13:11
2年後
シルクロード
俺と結婚してください....!!
あなた

はい!喜んで^^*

あれから2年後

私は今、シルクにプロポーズされている。

私からして遠い存在だった人が

こんなにも近くにいて、

好きって言ってくれて

愛してるって言ってくれて

まるで、夢みたい。

私はやっと、夢を掴んだ。
もちろん返事もOK。

これからは、シルクとともに新しい生活が

始まるんだ....!
シルクロード
良かった....!!
あなた

OKに決まってんじゃんww
ずっと好きだったんだからwww

シルクロード
ありがとな^^*
あなた

シルク大好き!(ギュッ)

私はシルクを抱きしめた。
シルクロード
ごめん。
あなた

え....?

シルクロード
俺さ、お前のこと大好きじゃない。
あなた

は?

シルクロード
俺さ、お前のこと大好きじゃなくて、愛してる
あなた

あーもー!びびったじゃん!!!

シルクロード
ごめんごめんwww
あなた

ったく。心臓にわりーなー。wwww

シルクロード
本当にごめんってwwww
あなた

いいよ。許す( ˙-˙ )

ンダホ
シルクーーーー!終わった?
シルクロード
あぁ!終わったよー!
あなた

ん?!聞いてたの?!!

マサイ
あぁ、バリバリな。
あなた

シールークー?!!!!!!!
ごらぁぁぁあ!!

シルクロード
ぎゃーーーーーーー!でたー!!あなた鬼!!!
あなた

待てやー!このクソチビーー!!!!www

ンダホ
あの、マサイさんあの二人元気ですね(ボソッ)
マサイ
子供は子供同士で放ったらかしにするか(ボソッ)
ンダホ
そうだね。(ボソッ)
その場でマサイとンダホは退散したとさ。

プリ小説オーディオドラマ