第79話

好きになっちゃダメな人
5,549
2018/03/18 03:22
シルクsaid
カチカチカチカチ
シルクロード
んー。ここはこうした方が面白いな。
カチカチカチカチ
シルクロード
よし!出来た。
シルクロード
あなたを迎にいこ。
ピーンポーン
マサイ
よく来たな1年生!!!
シルクロード
wwwwwwwwwww
シルクロード
あなた??
シルクロード
迎えに来たぞい。
あなた

マーサーイ!!早く早く!!

マサイ
もう、だーめ!シルクが迎えに来てるよ?
あなた

そんなのどうでもいいの!ほら!早くスマブラ!!

マサイ
だーかーらー。シルク来てるよ?ほら。
シルクロード
あなた?
あなた

じゃあ、帰っといてー。
私、マサイとスマブラしたいからー。

マサイ
だって。どうする?シルク。
シルクロード
ほーらー!あなた帰るぞ!
あなた

帰ろう帰ろううるさいなー!
そんなに帰りたいならシルクだけ帰ればいいじゃん。

シルクロード
なに?さっき構ってーって言って
構ってあげられなかったの怒ってる?
あなた

知らねー。
ほら、帰った帰った。ゞ(o`Д´o) シッシ

シルクロード
あなた!いい加減にしろよ!
せっかく迎えに来てやったのに。
なんなんだよ。
あなた

なんなんだよ。はこっちの台詞や!!
私はマサイとスマブラしたいって言ってんねん!
ほっといてや!!

マサイ
(やべぇな。あなたが関西弁使うとか。凄く怒ってる証拠じゃん(  ˙-˙  ))
シルクロード
(あ、やべ。あなたが関西弁....)
シルクロード
ご、ごめん。
あなた

なに?いきなり謝ってんの( ˙-˙ )

シルクロード
だから、そのごめん。構ってあげられなくて。
あなた

それさ、私がさ、マサイの部屋に行く前に言ってくれへん?
言うの遅いねん。

シルクロード
本当にごめんなさい。
マサイ
ちょっ、ちょっと俺少し?邪魔っぽいからちょっと外出てくるわ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。仲直りしてね(  ˙-˙  )
あなた

じゃあ、シルク!!!スマブラ勝負だ!
わしが勝ったら言うことを聞け!
シルクが勝ったら言うこと聞いてやる。

シルクロード
分かった。まぁ、俺が勝つし。
あなた

ふん!そう言ってるのも今のうちよ。チビ助( ˙-˙ )

シルクロード
はぁ?チビ助だと??俺の方がお前より背高いし!
※主人公ちゃんは154cmという設定です。
あなた

はぁ?たった9cmの差でしょ?!!

シルクロード
『たった9cm』ってなんだよ?!
随分差が出来てるよ!
あなた

もう、この話終わり!スマブラ!!!

~ 対決スタート ~
その頃のマサイ。
マサイ
あの二人、終わったかな?見に行こ
( ˙-˙ )
マサイ
スマブラしてやがる....│ω°)チラッ
マサイ
まぁ、いいやダホちゃんとこ行こ。
~ 対決終了 ~
あなた

勝ったーーーーーーーー!!!!!!

シルクロード
うるせぇぞチビ!!
あなた

さぁ、私の願い事を聞いてもらいましょうか(´^∀^`)

あなた

土下座して『あなた様!申し訳ございませんでした。もう2度とあなた様の事をほっておいたりしません。視聴者なんてほっときます。なので、お許しください。これからはちゃんと構ってあげます。』と言え。

シルクロード
視聴者の事は放っておけない。
あなた

じゃあ、そこの部分を変えてだけ変えてそこを、
(。-`ω´-)ンー『視聴者よりあなた様の事を優先します。』と言え。

シルクロード
わ、分かった....
シルクロード
あなた様!申し訳ございませんでした。もう2度とあなた様の事をほっておいたりしません。視聴者よりあなた様の事を優先します。なので、お許しください。これからはちゃんと構ってあげます。
あなた

よし。なら許してやる^^*

この日とてもとても大変な日でした。

プリ小説オーディオドラマ