第20話

#20
195
2017/12/04 03:39
相葉『あら〜 それは災難だった!!』


先生はまるで人事の様に聞き流すけど

ちゃんと話は聞いてくれてるってことは分かった


二人きりの補修のちょっとした安らぎタイム



学校の事とか美味しかったご飯の事とか


先生の実家で飼っているペットのこととか



ほんとにくだらないんだけどよく先生とそんな話も


するようになった



先生は明るくて聞き上手だから話してて楽しいし


気がついたら時間があっという間に過ぎちゃう





相葉『はい 今日はここまで〜』


あなた「ありがとうございました」




あなた「先生」


相葉『ん?なぁに?』


あなた「今回のテストって先生が作るんですか?」




相葉「さぁ?どうだろう(笑)」


あなた「え!先生じゃない可能性あるんですか?」



相葉『当たり前じゃん 先生方だって忙しいしね?』



先生は優しいから教えてくれると思ってた



先生はこういう時意地悪するんだ…


相葉『ちゃんと帰ったら復習するんだよ?』



わしゃわしゃって先生は頭撫でてくれた


プリ小説オーディオドラマ