第23話

#23
186
2017/12/22 04:49
あなた「翔くん…?」



そう呟いたけど歓声に沸くこの教室では



すぐに揉み消された





-----------------------------




いわゆる幼馴染っていう関係の翔くんと私



お母さん同士が仲良かったからなんだけど



赤ちゃんの頃からずーっと一緒



小さい頃は他の子と比べて私は



体力がなくて外で遊ぶ機会も少なかった



友達がいっぱいいるはずなのに



翔くんが私といつも遊んでくれた




お互いの事なんて何でも知ってたし


知り尽くしてるとも思ってた





だから





母「あなた よく聞いて?」




あなた「なぁに?」



母「翔くん引っ越すんだって」




そう言われた時にはもう彼は引っ越してて




次の日から私は怖くなった





いつも肩身離さず一緒にいた存在がいなくなったから




何も言わずに離れたから



-----------------------------


結局彼は一人席の私の隣





櫻井『あなた?宜しく』



そうだ声変わりするんだっけ

プリ小説オーディオドラマ