第24話

#24
157
2017/12/24 08:33
櫻井『おーい 起きろ』



今は古典


私にとっては絶好のお昼寝Timeなのに



翔くんが起こしてくる



帰ってきたら帰ってきたで連絡ひとつくらい


家にでも寄越せばいいのにしないし


ちゃっかり凄いかっこよくなって王子様みたいだし


何だかんだあの日の事許してないしで




絶対起きてやんないからね!



櫻井『おーい なぁ』



あなた「ん〜…」


暫くこんなやり取りを続けていると



櫻井『先生こいつ具合悪そうなんで


保健室連れて行っていいですか?』




先生の了解を得ると翔くんは私の肩を抱いて


教室を抜け出した




着いたのは科学実験室


実験台の下に二人でぎゅうぎゅうになって隠れる



ここはそうそう使わないから誰も来ない




こんなんされて気まずくならない訳がない




重苦しい雰囲気が立ち込める




櫻井『あなた…ごめんね?』



あなた「何が?」






櫻井『さよならも何も言わずに引っ越したこと』

プリ小説オーディオドラマ