前の話
一覧へ
次の話

第1話

最悪なスタート
96
2017/10/02 11:44
きーーんこーーんかーーんこーん


春休みを終え 新学期。
あなたは 親友の 菜々香 と 理想のクラスについて話してながら 登校した。

そう。これから1年間一緒に過ごす 仲間たち。
私にとっては重要だ。

玄関に張り出された 大きな紙。

2年1組


__あなた__



あった!!!
2年1組だ!!
菜々香は… 😱

やっぱりかあ と 顔を見合わす私達

そりゃそーだ。 だって去年同じクラスなのをいいことに 授業中手紙まわしたりとかしてたもんね…😢

まあ、それは置いといて 菜々香と離れた以外にも 泣きたくなるくらい嫌なメンツ。

なんか仲良しグループ固まってんじゃんか😂
居場所もないぢゃん😵
部活同じな 紗里 以外仲いい子がいない😂

…ん?

一つの名前に目が止まった。


__森 優祐 __

ん? え あいつ 森崎じゃないんだ()
話したことないもんなぁ😂


菜々香 「さあいくよ!お互い頑張ろう😂」

あなた 「あ!うん。」



とりあえず 菜々香とはぐれて 笑顔でクラスに入るものの やっぱり笑えない😂


どーしよ()

プリ小説オーディオドラマ