第4話

八尺様その後
840
2017/10/09 11:25
おじいちゃん家の近所の人
あれ?
お地蔵さんがわれてる…。
あなたは無事に家に帰ることができた。
友達になぜ一日で家に帰って来のかと聞かれたが
どうせ信じてもらえないので言わなかった。

あなた

もう、あの町へいけないのか…。

あなたは少し悲しかったが、
八尺様から逃げられたことを幸運だと思っていた。

友達と遊んできた帰り。
ぽ、ぽぽ…。
奇妙な声が後ろから聞こえてきた。
あなたはおもわずふりかえる。
あなた

?!

あなたの家の塀から白い帽子が見えていた。
おわり
???
???
こんにちは。
としこ
としこ
あっ…。遅れてすみません。

私は表紙にいるとしこです…。
どうでしたか?
今回は短くてすみません。
面白いと思ったら、♥よろしくお願いします。

書いてほしい都市伝説があったらコメントください。
では、またを次回お楽しみに。
次、八尺様に目をつけられるのはあなたかもしれません…。

プリ小説オーディオドラマ