第9話

短編赤いクレヨン🖍(編集バージョン)
532
2017/11/01 11:49
     今回は短編です。それではどうぞ…。
   ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
あなたはとあるマンションに引っ越してきた。
そこは少し古いマンションだけどとても家賃がやすくていい場所だった。
あなた

ここか…。
よしっ!お隣さんにあいさつしにいこ!

あなたは隣に住んでいる人たちに挨拶をした。
挨拶が終わり、あなたは家に戻るとおしいれの前に赤いクレヨンが落っこちていることに気づいた。
あなた

なんだろ…。

あなたは前の人のおとしものかな?と、おもって
おしいれをのぞいた。
すると……。
おしいれのなかには壁や床一面に「お母さんだして、お母さんだして……。」
と書いてあった。
あなたはびっくりしてたおれてしまった。
おわり
   ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
としこ
としこ
どうでしたか?
マンションにひっこしてきて、おしいれのまえにクレヨンが落ちていたら気おつけくださいね…。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
今回は短くてすみません💦
いいね❤、お気に入り⭐、コメント💬ありがとうございます!!
とっってもうれしですっ!
あと、新しく ある日 というホラー作品をだしました!
あんま、ホラーではないです。
一話出しました!

プリ小説オーディオドラマ