第19話

意味怖とお知らせ。
418
2017/12/27 11:26
すみません💦また少しいなくなります。

そんで……。あの…勝手ながらなのですが…、この作品は、暇なときにちょくちょく、投稿したいと思います。

あっ!ちなみにさとるくん、今回はおやすみです!すみません。

そ~してぇー➖!!
またプリコンでまーーーす!!!!!
タイム!!って作品ですっっ!
読んでみてください!!!!!

おまけ⏬ゆーめーな意味怖だよ★


私は、今日、このマンションに引っ越してきました。 
あなた

よしっ!

私はダンボール箱を、あけ、部屋を片付けました。
その途中__
あなた

あれ?こんなところに、穴が空いてる…。

それは、少し大きい…と言っても手などは入らないぐらいの穴が、壁にあいていました。
私は興味本心、で穴を覗いてみました。

覗くと…赤色の物が見えました。
隣の人は、赤色の壁かな…?と、思い、それほど、気にしませんでした。
そして、ある日…大家さんに、そのことを聞いてみました。
あなた

私の隣の人は、どんな人なんですか?

大家
隣の人は、病気で、目が赤い人ですよ。
それを聞いて、私は、ゾッとしました。
終わり。
皆さん意味はわかりましたか??






それでは、あでゅー!!

プリ小説オーディオドラマ