第27話

意味怖1
227
2018/12/31 14:58
???
???
あなたさまへ
お久しぶりです…。
約五ヶ月ぐらい投稿なくてすみません…。
これからもこんな感じになると思いますが…………。
2019年もよろしくお願いしますm(_ _)m
蝶香
蝶香
名前が???になってました。
蝶香
蝶香
蝶香です。
よろしくお願いします…。
としこ
としこ
もうすぐ年越し…。
来年もよろしくお願いしますね。
としこ
としこ
ここで有名な意味怖を…。
蝶香にいってもらましょう…。
蝶香
蝶香
では…。おはなしいたします。
短いですけど…。
今日からあなたは独り暮らし。
反対していた両親をなんとか押し切った。
あなた

ふふ…。
今日から独り暮らし…。

ゴミを出し身だしなみを整えた。
私は楽しみにしていた一人暮らしが実現できて、とても嬉しかった。
そして、毎朝挨拶をしているおばさんに挨拶をし、家を出て学校へとむかった。
蝶香
蝶香
………とここまでです。
としこ
としこ
意味はわかりましたか?
蝶香
蝶香
わからない人へのヒントです…。

なぜ?今日から独り暮らしなら…引っ越してきたはず…。
あなたさんはいったいなぜ、毎朝挨拶をしているおばさんが近所にいるのでしょうか…。
あのゴミ袋のなかには…?
蝶香
蝶香
では、また次回会いましょう…。 
良いお年を…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ