第4話

変わらない日常2nd
95
2017/10/03 11:36
結局、あの後先生に怒られるわ、反省文かかされるわ、先生の手伝いさせられるわ、もうしんどいや…。あーもう。今日は最悪な日だな…。
悠人
悠人
あーもう。だるいな。んでも、これで最後か。やっと終わりだー!
あなた

そーいやそだね!あー。疲れた。

あなた

んでも、最後って言ったってこのノートの数は半端ないって。重すぎでしょ。

悠人
悠人
そーか?俺軽いけど?持とうか?
あなた

え?いーの?んじゃあ、任せちゃう!ありがとね!はーるとくんっ!大好きだよ♡

悠人
悠人
うわっ。きっしょ。まあ別にあれだけど…。
あなた

あれがわかんないよ!

悠人
悠人
あれっつったらあれなんだよ!てかどーでもいいし。早く行くぞ!
あなた

はーい!

あなた

・・・。

悠人
悠人
どーした?
あなた

ううん!何でもない。行こ?

悠人
悠人
そーか。そーだな、行こーぜ。
そーいや。さっき授業中にねてた…、なんて名前だっけ?かず…き?みたいな人ってどんな人なんだろなんかちょっと気になるってゆうか、てかどんな人なんだろ…。

プリ小説オーディオドラマ