第14話

熱愛!?
847
2017/10/06 09:33
※今回はけい目線です※

((キーンコーンカーンコーン))

放課後のチャイムが鳴った
俺は何故か呼び出された
校舎裏に。

椅子においてあった手紙に書いてあった
"つくえ"その紙には
"下駄箱"その紙には
"バスケコート"その紙には
"校舎裏に来て?"と書いてあった

そして今に至る
誰が読んだのかもわからない
何されるかもわからない

イジメられるかもだし、告白かもだし
まさかの宣戦布告かも…だし?

俺の予測は的中した
住野 るいと
おい
杉村 けい
はいっ………え?なんでるいと?どうしたの?
来たのは一番予想しない人物だった
住野 るいと
俺がお前を呼び出した
冷ややかに言った
杉村 けい
え…はなし?があるの?
住野 るいと
お前に宣戦布告しにきた
杉村 けい
え…?まさか?の?
住野 るいと
そうだ
杉村 けい
え…ほんとに?
住野 るいと
そうだ
杉村 けい
本気なのか?
本気なら好きって言ってみろよ
るいとは照れ屋だ
だからそう言ってみた…のが間違いだったのかもしれない
住野 るいと
っ///なんでだよ///
杉村 けい
本気で好きなら好きって言ってみろよ!!
少しキツめに言ってみた…その時だ
((ドサドサァッ))
あなた

え…あ…えっと!!ごごご…ごめん!
二人がそういう関係だとは…知らなくて💦
わわわ…悪気はないんだ!!ごめん!
わわわわわたしはこれで!^^;

あなたにバレた。

プリ小説オーディオドラマ