第32話

まじめしゃちょー
717
2017/10/09 07:44
そうだ。今日はあいなとの約束の日だ!!
まじめしゃちょーにあわせてくれるんだって✨
すごいよね!!笑
急いで用意して…あいなに連絡する
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鈴木 あいな
お待たせー!
あなた

まじめしゃちょーに会えるんだよね?!笑楽しみ!行こっか〜

えへへ、まじめしゃちょーに会うのはとても楽しみ
だけど…今日はプランがあるの!

まじめしゃちょーとあいなと私で遊園地予定

私はあいなにこっそりLI○Eをして帰る
まじめしゃちょーとあいなの二人デートに!

最近まじめしゃちょーとあいな、デートしてないみたいだし♪ちょうどいいや!
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まじめしゃちょー
こんにちは!
あいなの友達の、あなたさん!✨((ニコッ
あなた

こんにちは!✨✨✨

笑顔すご…笑
流石あいなの彼氏完璧やん!
鈴木 あいな
んじゃ、遊園地行こっか♡
まじめしゃちょー
うん♡
二人には🌹が舞っている

ふふふ、作戦が楽しみっ!
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鈴木 あいな
まじめん、何に乗るー?
あなた、何に乗りたい?!
私、ジェットコースターのりたいなー、
あなた

いいよー!ちょっとお手洗い行ってくるね♡

よし、LI○Eして…帰るぞ🐸
※LI○E※
あなた

あいなー!ごめん!急用ができた(*ノω・*)
帰るね…楽しんで!🤘

鈴木 あいな
まじか!!まじめん、かなしんでるよ笑
二人で楽しむことにするね!気をつけてっ
※LI○E終了※
にへへ、と思い遊園地を出た
何しよっかなー…と迷い、電球ソーダを買ってぶらぶらして家に帰った
((ピロリン))
誰からかLI○Eがきていた

プリ小説オーディオドラマ