第42話

📢謝罪&お知らせ
704
2017/10/09 11:32
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんばんは!

作者のみりゅです

すいません。今日はなんと…楽しすぎて19話も更新しちゃいまして…

通知🔔などがすごかったと思います💧
本当に申し訳ないです

内容としてはどれも面白くできてる((自分的に))のでじっくりお楽しみ下さい✨

そして遂にこの話も完結かも…しれないです
っていうのはたぶん嘘になります。
この話…書いてるの楽しすぎて((
もっと続くかもですが長らくお付き合いください(⌒▽⌒)

よろしくお願いします😗💗
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
次回作のお知らせ

次回作は第一回プリコン用に作りたいと思います!
次回作といいますが、被せて書いていきます
そちらも共によろしくお願いします🌟
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンケートのお知らせ

第23話にてアンケートを実施しております!
ご協力下さい🌠
謝礼アリ🐜♡×5をお送りします💁

※1コメ2コメ3コメ様には+♡をしています🌟早いものがちですのでよろしくお願いします😗💗
____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プリ小説オーディオドラマ