前の話
一覧へ
次の話

第1話

黄色い声の向こう側
3,773
2017/10/02 12:00
キャー!!!!!!!!


貴『な、なに!?今の声…』

どうもこんにちわ。鈴木あなたです♥

私のお昼ご飯タイムを奇声が邪魔してきました←

美『あー、今日は来たんだー』

こっちで喋っているのは親友の立花美由紀

一緒に昼ごはんタイム中だ。

貴『てか、今日は来たってなにがー?』

この学校に入学してからもう1年…

高校二年生になると言うのにあまり高校のことを知らない

すると美由紀が

美『あなたって本当に興味無いこと以外はなんも知らないよね〜』

え、まってdis?disなの?disだよね?←

貴『まって、私disられt「「キャー!!!!」」…』


初めてこんなに黄色い声援に消えてもらいたいと思ったわ


貴『んで!誰が来たの?』

もう、ほとんどどうでも良くなりやけくそに話を聞くと美由紀はこう言った

美『あれはね、ここの高校の五大トップ_



















嵐だよ_』


何だか嫌な予感がした

プリ小説オーディオドラマ