第22話

誰のせいでもない
2,256
2017/11/20 12:42



ニ『クソ嵐ってひでぇw』


相『ほんとだよー!心配してたのに!』


は?いや、そーゆー問題じゃなくて


貴『あんたら1組じゃん、なんでいんの???』



普通に私前からいましたよ?感を出されながら席に座ってる←



先『あぁ、あなたさんには言ってなかったわね。

この5人は1組から5組に移動することになったのよ。』




は???

貴『はぁあああぁぁぁぁぁあ!!!!?????』




は?待て待て。

なんで私がこんな怪我をしたるか分かってる?

こいつらのせいだよ?

せ。せんせー?落ち着いて!←

まだ、間に合う!←



モブ『てかお前怪我大丈夫なのかよ?』


黙れクソモブ出番無くすぞ←


貴『あぁ?!大丈夫じゃねーよ!六針塗ったわ!手だって折れとるわ!大丈夫に見えるかあん?』←←


するとクラスが静まり返った



なんなの今日

みんなとテンションがあわないぞ?

あれれ?あれれー?


大『あなた…ごめん…』



え?


貴『なんでリーダーが謝ってんの(笑)』


馬鹿だなぁ

大『だって、俺らのせいで…』


確かに嵐のせいでこんなになってるけど

貴『のんのーん?嵐のせいじゃなくてメスゴリラのせい♡』


確かに嵐の一部の馬鹿には腹たったけど←



あー、もしかして私いま情緒不安定?


なんか矛盾しまくってますな〜。












ま、ほんとに嵐のせいじゃない_


















これは自分のせいだ。

プリ小説オーディオドラマ