第79話

お知らせ➕見学
1,446
2018/05/27 13:35
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ねぇねぇねぇねぇねぇええええええ!!!!!!!誰か聞いて!?
おそ松
おそ松
んだよ、うっせーなー
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
あのね!ランキングがね!25位のね!総合でね!デイリーがね!!
カラ松
カラ松
すまないが、まったく何を言っているかわからない。
トド松
トド松
うん。もっかい日本語学び直してから来てくれる?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
(´・ω・`)
学び直してきた。
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
松野家の日常が!総合のデイリーランキングで、25位にランクインしました!(b・ω・d)イェァ♪
チョロ松
チョロ松
こんなダラダラクソ小説が!?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
すいませんね、ダラダラクソ小説で(・ε ・ ` )
一松
一松
まぁ、一応閲覧数1万人超えたからね
十四松
十四松
いちまん!?やばいね!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
まー、お知らせはこんぐらいで!ダラダラ本編行くぜ!
あなた
今後もこんなクソ小説を
ゆう
ゆう
よろしくお願いします🙇🙇🙇
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
くそって言うn
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
先生
ってゆーことなんで、今週中に部活入りたいやつは紙提出しろよー
先生
はいじゃあ、終わりー。見学意外はさっさと帰れよ~















あなた
ってことらしいですけど?どーする?
おそ松
おそ松
俺たちはバスケ部見学してくぜ~
カラ松
カラ松
あぁ、体験できるらしいからな
2人の手にはバッシュ(バスケットシューズ)が握られていた。
チョロ松
チョロ松
僕も一応陸上部見ていこうかな
十四松
十四松
あは!僕はやきう部!!!
一松
一松
俺心配だから、見てるわ
ゆう
ゆう
うん、それがいい。
トド松
トド松
僕はー、家庭科クラブ見てくるね♪
ゆう
ゆう
じゃあ、うちも家庭科部見に行くー!
トド松
トド松
あっ、えっ、じゃあ一緒に行こっ
ゆう
ゆう
うん!
あなた
みんな見学行くのか~...どうしよ
おそ松
おそ松
マネージャーって、見学とかねーんだろ?バスケ部見学してくれば?
あなた
でもどうせ、入んないし…
カラ松
カラ松
いいじゃないか、今後支えていくチームがどんなものなのか知っておいても
あなた
んじゃあ、見てこよっかな!
チョロ松
チョロ松
じゃあ、今日はみんな一緒に帰れないね
トド松
トド松
それじゃあ、ここでいったんバイバイだね!
ゆう
ゆう
じゃあ、また後で!
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
ーー赤塚高校   体育館
男子A
はい!パスこっち!!
男子B
回せ回せ!!
体育館はバスケ部のバッシュが床を擦る音と、たくさんの声で賑わっていた。
おそ松
おそ松
うおー.......スゲーな
カラ松
カラ松
やっぱり中学とは違うな…
2人は体育館の熱気に思わず入口で立ち止まっていた。
男子C
ねぇ、君たちバスケ部見学しにきたの?
カラ松
カラ松
あっ、はい。1年の松野カラ松です!
おそ松
おそ松
まっ、松野おそ松、です...!
男子C
松野...?あー!もしかして、六つ子の?
おそ松
おそ松
はーい!長男です!
カラ松
カラ松
じ、次男です....
男子C
へぇー!めっちゃ似てるね!2人も興味持ってくれてる人がいて嬉しいよ!さっ、こっちで着替えて!
案内された更衣室で制服から着替えをする。
おそ松
おそ松
俺たちやっぱ有名なんだな…
カラ松
カラ松
どこ行っても六つ子は珍しいんだな
男子C
着替え終わった?
おそ松
おそ松
あっはーい!
カラ松
カラ松
終わりました!
男子C
それじゃあこっちきて!簡単なやつだけど少し体動かそう!











男子C
2人はバスケ経験者なの?
カラ松
カラ松
いえ、正式にはやっていなかったんですが、中学では助っ人でたまに呼ばれてました。
おそ松
おそ松
おれもでぇーす!
男子C
へぇ~、助っ人か。じゃあ、上手いんだね!
カラ松
カラ松
いや、そんなことは...!
おそ松
おそ松
でも、ちゃんと教えて貰ってなかったんで、全然初心者っすよ~!
男子C
大丈夫大丈夫!うちのコーチ優しいから!そこは一から教えてくれるよ








続く✨

プリ小説オーディオドラマ