第49話

❤️💙💚自己紹介💜💛💗の巻
2,195
2018/03/26 07:36
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
みなさんこんにちわんこそば、たまねぎですんんんんんんn
あなた
うるせー!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ひぇっ
ゆう
ゆう
なんでそんなテンション高いんだよ!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
察して!察してくだせぇ!!
十四松
十四松
ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダ-!!
カラ松
カラ松
アイコンが変わったな
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
そうでっす!!!!!!
一松
一松
.....Ver.2ってなんだよ
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
流石、色松は気付いてくれたね!!!!!!
カラ松
カラ松
゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ
一松
一松
((((;゚Д゚)))))))
カラ松
カラ松
(´・ω・`)
トド松
トド松
なんか仲良いな!?
おそ松
おそ松
早く本題入ろうぜー
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
そうですね!
チョロ松
チョロ松
で?今回は何なの?本編じゃないんでしょ??
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
そうなんですよね…
十四松
十四松
はっやっくー!はっやっくー!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
今回は!皆さんに自己紹介していただきたいと思います!*´`*
カラ松
カラ松
今更?なぜだ??
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
十四松
十四松
なんとなんとおおおおお!?!?
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
一松
一松
⚫ねたまねぎクソ野郎
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
ひぇぇぇ!!!!!
トド松
トド松
腹立つわ~~!!!!!
ゆう
ゆう
もうさっさとおわらせよ!
あなた
はーい!じゃあうちから!
あなた
あなた(✋٠∀٠)<デース!!!
青春を謳歌してるJKダヨン
スイーツと運動が好きダヨン
勉強が嫌いダヨン
言葉遣いが悪いからよく男っぽいって言われるんダヨン
常にテンション(´∀`∩)↑age↑

よろしくっ(*`・ω・)ゞ
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
みなさんから補足あればどうぞ!
ゆう
ゆう
とにかく天然馬鹿だね
おそ松
おそ松
行動とかも男っぽいよなww
カラ松
カラ松
運動神経はクラスでも上の方だよな
チョロ松
チョロ松
でも勉強は下から数えた方が早いよねw
一松
一松
.......フレンドリー
十四松
十四松
ノリがいいよ!!!!!!
トド松
トド松
強がってるけど、虫とかおばけ無理だよねw
あなた
みんなひどい!!褒めてくれてるのカラ松と一松と十四松だけじゃねーか!!
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
尺がないから次行くよーー!
ゆう
ゆう
ゆうでーす!
あなたの双子の妹!
オシャレとか好きかな~
運動はあんまり.....
よくうちの方がお姉ちゃんみたいだねって言われまーすww

今後ともよろしくでーす🤘✨
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
補足あればどうぞ!
あなた
勉強出来てて腹立つー!!!
おそ松
おそ松
結構ツッコミ役多いよな!
カラ松
カラ松
身だしなみにも気を使っていることが多くて綺麗好きなイメージだ
チョロ松
チョロ松
意外と僕達と同じくらいゲームはするよね
一松
一松
......マジでどっちが上だかわかんなくなる時あるw
十四松
十四松
一緒にいて楽しー!!
トド松
トド松
意外と鈍感だから困る.....(小声)
ゆう
ゆう
えっ? トド松の聞こえなかった!
トド松
トド松
何にもないよ!ほら次!!
ゆう
ゆう
え~
おそ松
おそ松
おっそまっつでーす!
長男やってるぜ~
ずっとゲームやりながゴロゴロしたい!!!
学校?勉強?めんどくせーからサボる!
将来の夢書く作文に人間国宝って書いたら怒られたんだけど!なんで!?

オナシャース😜
あなた
馬鹿だね!ばか!あと音痴ww
ゆう
ゆう
絶対留年決定でしょw
カラ松
カラ松
クズ
チョロ松
チョロ松
ゴミ
一松
一松
カス
十四松
十四松
あっはー!!全部言われたー!!!
トド松
トド松
けど、あなたは本k
おそ松
おそ松
トド松...?
トド松
トド松
サーセン
たまねぎ Ver.2
たまねぎ Ver.2
じゃあ今回はこのくらいで!次はやっと本編だー!
カラ松
カラ松
次回も楽しみにしててくれ!

プリ小説オーディオドラマ